『タッチパッドのカタカタ』のクチコミ掲示板

2012年 6月 9日 発売

VAIO Eシリーズ SVE15117FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ SVE15117FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ SVE15117FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ SVE15117FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ SVE15117FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ SVE15117FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ SVE15117FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ SVE15117FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ SVE15117FJのオークション

VAIO Eシリーズ SVE15117FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 6月 9日

  • VAIO Eシリーズ SVE15117FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ SVE15117FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ SVE15117FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ SVE15117FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ SVE15117FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ SVE15117FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ SVE15117FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ SVE15117FJ

『タッチパッドのカタカタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ SVE15117FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ SVE15117FJを新規書き込みVAIO Eシリーズ SVE15117FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパッドのカタカタ

2013/12/22 18:21(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ SVE15117FJ

クチコミ投稿数:5件

先日ネットオークションにて中古で本商品を買ったのですが、使ってみると、タッチパッドで左右に動かす時少しだけカタカタと「あそび」ができていて、ゆるくなってるんですが、これは使い込んでくるとやはりこうなってくるものなんでしょうか?どなたか教えてください!

書込番号:16986591

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/12/22 18:42(1年以上前)

3年位使ってる格安台湾と中国のノートPCはそんなことはないから、使い込んでくとそうなるとは限らないだろうね。

書込番号:16986669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2013/12/23 01:01(1年以上前)

これとは違いますが、ソニーの今シーズンの展示品のパソコンのタッチパットもぐらぐらしているものがありました。強く乱暴にたたかれたんではないかと思いました。そのパソコンは、何か動作も変でした。

書込番号:16988168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/12/23 03:42(1年以上前)

中古につきもののなんか変なところがあったんですね、お気の毒です。
中古はそうなった原因が解りづらいですよね。

また造り自体が悪いのかもしれませんし。
ばらせるならバラして裏側を確認してみては? 
私なら固定する方法を模索します。

書込番号:16988413

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/12/23 08:04(1年以上前)

みなさん早速の回答ありがとうございます!いわゆる「ハズレ」を引いてしまったのかもしれませんね。メーカーでタッチパッド交換すると19000円・・・。気に入ってるデザインなんですけどね。

書込番号:16988700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ SVE15117FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異音がしてフリーズします。 4 2016/11/14 10:35:46
タッチパッドのカタカタ 4 2013/12/23 8:04:39
繋ぐ件 1 2013/03/21 11:21:17
メモリ増設について教えてください。 4 2013/01/03 23:55:16
Bluetoothについて教えてください! 2 2013/01/04 0:58:08
このPCにステミキは付いてますでしょうか 0 2012/11/03 13:40:31
56,520円 0 2012/10/07 1:40:21
量販価格情報モトム 7 2012/09/09 21:21:17

「SONY > VAIO Eシリーズ SVE15117FJ」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ SVE15117FJ
SONY

VAIO Eシリーズ SVE15117FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 9日

VAIO Eシリーズ SVE15117FJをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング