


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ SVE15119FJ
10年以上使用している化石のようなノートPC(NECVersaPro)が
最近調子が悪くなってきたので、買い換えを検討してきましたが、
SONYのこの機種がお安くなったので、購入しました。
SONY製PCは初めての使用で、多少の不安は残りますが、
取り敢えず長期保証(5年・別料金P使用)をつけての購入です。
下取りなしですが、6万円はお安いでしょうか?
OSがWindows7なので、来年1月末までに+1,200円で
Windows8にアップグレードしようかと考えています。
書込番号:15259208
2点

>下取りなしですが、6万円はお安いでしょうか?
うん。安いと思います。
>OSがWindows7なので、来年1月末までに+1,200円で
Windows8にアップグレードしようかと考えています。
アップグレードしてもメリットありますかね?
書込番号:15259349
1点

安いですね。
どちらで、お買い上げですか?
そのお値段なら、こちらも、購入したくなります。
書込番号:15261251
0点

マジ困ってます。さん
>アップグレードしてもメリットありますかね?
最近では、PCにも関心が薄らいでいたので、
実際のところPCのスペック等にもかなり疎くなってます。
Windows7とWin8の違いなども良く分からないままに
購入してしまいましたので、これから自分なりに
調べてから、アップグレードするかどうかを考えたいと思います。
かっぴんちゃんさん
>どちらで、お買い上げですか?
そのお値段なら、こちらも、購入したくなります。
“行きつけ”の某家電量販店(関西資本・・・・) の一店舗です。
店舗改装に伴う『店じまい売りつくし』セールをやってました。
店頭在庫処分品なのでしょうか、ウェブ上のネット店舗で検索しても
もうヒットしませんでしたね。
書込番号:15262313
0点

>おとなりのとろとろさん
関西ですか?
残念、東京で、6万円なら、即買いいたします。
羨ましい〜
書込番号:15265763
0点

かっぴんちゃんさん
>関西ですか?
残念、東京で、6万円なら、即買いいたします。
羨ましい〜
たしかに、購入地域は関西地方ですが、
系列の店舗は、店舗数は少ないですが
東京近郊にもあるようですね。
地方より東京のほうが激戦区のようですので、
もしかすると、意外とお安くなったりするのでは・・・?
以下、ご参考までに、東京近郊の店舗を記載しておきます。
・アウトレット三鷹店(三鷹市野崎1-20-17)
・八王子本店(八王子市大和田町5-1-21)
・つるかわ店(町田市金井8-15-5)
・港北インター店(横浜市都筑区折本町191)
・相模原小山店(相模原市中央区小山3-37-1 コーナン相模原小山モール2F)
・アウトレット浦安店(浦安市猫実1-21-32)
書込番号:15267260
1点

>おとなりのとろとろさん
ご丁寧に、住所迄、調べていただきありがとうございます。
週末に、在庫との戦いですが、行ってみますね。
ありがとうございました〜。
書込番号:15269916
0点

かっぴんちゃんさん へ
>ご丁寧に、住所迄、調べていただきありがとうございます。
週末に、在庫との戦いですが、行ってみますね。
記載した店舗以外にも系列店舗があるようですが、
あくまでウェブ上でのチェックのみでございまして、
実際に現地に行って確認した訳ではございませんので、
足を運ばれる場合には、かっぴんちゃんさんご自身での
ご確認をよろしくお願いします。あくまでも自己責任という事で・・・。
在庫確認などもされてから行かれるのも良いかと・・・。
ご検討をお祈りしています。。。
書込番号:15270081
0点

> × ご検討をお祈りしています。。。
↓↓
○ ご健闘をお祈りしています。。。
訂正させて頂きます。 失礼致しました。
書込番号:15270175
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Eシリーズ SVE15119FJ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2020/03/13 11:47:49 |
![]() ![]() |
3 | 2018/11/04 18:47:30 |
![]() ![]() |
2 | 2015/08/23 13:02:33 |
![]() ![]() |
0 | 2015/08/22 22:46:52 |
![]() ![]() |
6 | 2015/08/22 1:51:09 |
![]() ![]() |
13 | 2015/08/16 14:15:34 |
![]() ![]() |
11 | 2015/08/17 14:43:42 |
![]() ![]() |
6 | 2013/04/02 13:19:19 |
![]() ![]() |
5 | 2012/11/29 6:29:00 |
![]() ![]() |
3 | 2012/11/08 23:24:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
