『USB端子』のクチコミ掲示板

2012年 6月 9日 発売

VAIO Eシリーズ SVE15119FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i7 3612QM(Ivy Bridge)/2.1GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ SVE15119FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ SVE15119FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ SVE15119FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ SVE15119FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ SVE15119FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ SVE15119FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ SVE15119FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ SVE15119FJのオークション

VAIO Eシリーズ SVE15119FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 6月 9日

  • VAIO Eシリーズ SVE15119FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ SVE15119FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ SVE15119FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ SVE15119FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ SVE15119FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ SVE15119FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ SVE15119FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ SVE15119FJ

『USB端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ SVE15119FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ SVE15119FJを新規書き込みVAIO Eシリーズ SVE15119FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 USB端子

2015/08/21 23:29(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ SVE15119FJ

クチコミ投稿数:166件

リカバリーディスクでリカバリーかけてたら左側のUSB3.0×1は電源切っても携帯電話の充電が出来るのに
右側のUSB2.0×3は電源切っても携帯電話の充電が出来なくなりました。
何か設定があるのですか?
前は右側のUSB2.0×3は電源切っても携帯電話の充電が出来たのに
よろしくお願いいたします。

書込番号:19071671

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60385件Goodアンサー獲得:16102件

2015/08/21 23:37(1年以上前)

電子マニュアルの「USB機器を充電する」の項目を参照して下さい。
http://www.sony.jp/support/vaio/products/manual/sve1411_e1511_e1711/contents/03/13/10/10.html?search=USB

書込番号:19071700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2015/08/22 00:02(1年以上前)

>キハ65さん
この方法はやりました。

右側のUSB2.0×3は電源切っても携帯電話の充電が出来る用にはいかないでしょうか?
何か設定があるのですか?
前は右側のUSB2.0×3は電源切っても携帯電話の充電が出来たのに
よろしくお願いいたします。

書込番号:19071794

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60385件Goodアンサー獲得:16102件

2015/08/22 00:09(1年以上前)

VAIO Updateで場合によっては改善するのでは…

書込番号:19071811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2015/08/22 00:49(1年以上前)

>キハ65さん
バイオ・アップデートは最新ですけどダメでした。

書込番号:19071905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/08/22 01:22(1年以上前)

USB2.0端子にチャージマークは無い。

書込番号:19071982

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2015/08/22 01:51(1年以上前)

スレ主は、いつもデタラメなことしか書かないから無視した方がいい。

書込番号:19072014

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ SVE15119FJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ SVE15119FJ
SONY

VAIO Eシリーズ SVE15119FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 9日

VAIO Eシリーズ SVE15119FJをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング