『購入する場所とタイミングについてアドバイスお願いいたします。』のクチコミ掲示板

2010年 6月19日 発売

VAIO Eシリーズ VPCEB28FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i3 350M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ VPCEB28FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ VPCEB28FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB28FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB28FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB28FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB28FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB28FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB28FJのオークション

VAIO Eシリーズ VPCEB28FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年 6月19日

  • VAIO Eシリーズ VPCEB28FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB28FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB28FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB28FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB28FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB28FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB28FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB28FJ

『購入する場所とタイミングについてアドバイスお願いいたします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ VPCEB28FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ VPCEB28FJを新規書き込みVAIO Eシリーズ VPCEB28FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB28FJ

クチコミ投稿数:3件

ヤマダ電機で買うかネットで買うか迷っています。
今日調べてきたら価格.comでの最安値から2万円くらいヤマダ電機の方が高いです。
ネットでPCを買ったことが無いので不安で…
メリットとデメリットがあれば教えて下さい。

後、このPCがこれ以上安くなるかどうか、どれくらいの時期に購入した方が安いのか、もし分かる方がいらっしゃればそれも教えて頂けると嬉しいのですが。
よろしくお願いいたします。

書込番号:11702043

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:64件

2010/07/31 18:26(1年以上前)

こんにちは

>このPCがこれ以上安くなるかどうか、
 どれくらいの時期に購入した方が安いのか、

いつかは安くなるでしょうけど…
今、欲しいわけではないのですか?

後継機が発売された後、在庫があれば、安く買えるんじゃないでしょうか。


ネットでの購入は、すいません、ワタシでは経験ないので、
他の方の回答をどうぞです。

書込番号:11702071

Goodアンサーナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/07/31 18:30(1年以上前)

書込する場所とタイミングについてアドバイス。
1箇所に1回にする。

価格動向がわかったら、メーカーやバイヤーに高給で雇われるよ。
分かる訳ない。

書込番号:11702082

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/07/31 19:05(1年以上前)

私はネット派です。
一般的に発売後2ヵ月後あたりが値段が落ち着く感じがします。

書込番号:11702188

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/07/31 19:13(1年以上前)

どうしてもこのモデルじゃ無けりゃダメ?
なら悪い事は言わない、ヤマダで長期保証も付けてもらいなさい。
ネットなど激安ショップでは初期不良でもサポートはメーカー任せ。
そのメーカーサポート、ソニーの評判は芳しく無く、VAIO HAZARDなどの造語すらある。
不具合を使用者の過失や仕様で済ませようとするケースが特に多いね。
現実、問屋系激安ショップで購入したVAIOが1年で不燃ゴミになった立場から言わせてもらう。

書込番号:11702210

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB28FJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ VPCEB28FJ
SONY

VAIO Eシリーズ VPCEB28FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月19日

VAIO Eシリーズ VPCEB28FJをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング