『ノートpc用 クーラー購入にあたって』のクチコミ掲示板

2010年 6月19日 発売

VAIO Eシリーズ VPCEB28FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i3 350M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ VPCEB28FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ VPCEB28FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB28FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB28FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB28FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB28FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB28FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB28FJのオークション

VAIO Eシリーズ VPCEB28FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年 6月19日

  • VAIO Eシリーズ VPCEB28FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB28FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB28FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB28FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB28FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB28FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB28FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB28FJ

『ノートpc用 クーラー購入にあたって』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ VPCEB28FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ VPCEB28FJを新規書き込みVAIO Eシリーズ VPCEB28FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートpc用 クーラー購入にあたって

2011/01/19 12:03(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB28FJ

クチコミ投稿数:20件

この機種でしたら ノート用クーラーはどのメーカーのどのような商品がよろしいでしょうか?

書込番号:12531025

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/01/19 12:15(1年以上前)

空調の整った部屋でスチールまたは木製の机の上に直に置いて使えば問題なし。

まぁ、今の時期は布団の上で使わない限り、無問題でしょう。

書込番号:12531065

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/01/19 12:37(1年以上前)

物が大きいから移動無しと考えて
USBハブ付選択

あとは使いやすい角度にセットできるものでいいんじゃない

書込番号:12531129

ナイスクチコミ!0


UrbanGalsさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:6件 スタイル重視の使えるPCをご紹介 

2011/01/19 12:46(1年以上前)

VAIO Eの15.5型は、
直販ですとRadeon HD 5650も選べる訳ですが、
排熱・静音性は現行VAIOノートの中でも優秀な方です。
(HD 5650の実際の動作クロックについてはお調べ下さい)

直販ならユーザー過失にまで対応する
免責なしのメーカー保証が付けられますから、
この機種なら冷却ファンの補助なんかよりそちらでしょう。

書込番号:12531176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/01/19 12:56(1年以上前)

一番安上がりな方法が下記スレッドに記載されていますよ。
(実は私もこれをやってます)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8613923/#8614153

書込番号:12531217

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB28FJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ VPCEB28FJ
SONY

VAIO Eシリーズ VPCEB28FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月19日

VAIO Eシリーズ VPCEB28FJをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング