ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB29FJ
このPCを買おうと思っているのですが友達に誘われて
ファイナルファンタジー11をプレイしたいと考えています。
しかし動作するのかどうかが不安で決めきれません。
そこでもしこのPCでFF11のベンチマークをお試ししてくださる方がいれば
是非お願いいたします。
↓ベンチマークソフトのある場所はこちらです
http://www.playonline.com/ff11/envi/win/win05.html?pageID=win
書込番号:12241907
0点
>しかし動作するのかどうかが不安で決めきれません。
動くけど、とてもじゃないがゲーム出来るレベルじゃないと思います。
書込番号:12241958
2点
このレベルのゲームをするならデスクトップの方がいいと思います。
書込番号:12242044
0点
http://kettya.com/notebook2/gpu_ranking_ff11ver3.htm
この表だと2000くらいですね。
外部GPUを載っけたモデルをお勧めします。
書込番号:12242171
0点
HDグラフィックスでff11ということですよね。
当方Core i5-430MでHigh モード 2260 だったので、2000〜2499(なおつよ) デフォルト設定でも快適では。最悪でもlowモードとか。
書込番号:12242325
0点
「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB29FJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2010/12/26 22:11:09 | |
| 4 | 2010/11/26 21:28:09 | |
| 5 | 2010/11/19 23:40:11 | |
| 12 | 2010/11/13 15:56:27 | |
| 6 | 2010/10/28 13:45:05 | |
| 2 | 2010/10/16 14:29:36 | |
| 3 | 2010/10/01 12:51:12 | |
| 0 | 2010/09/28 15:21:58 | |
| 11 | 2010/09/26 13:58:20 | |
| 2 | 2010/09/16 22:01:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








