『HDMI端子について』のクチコミ掲示板

2010年10月 9日 発売

VAIO Eシリーズ VPCEB38FJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i3 370M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ VPCEB38FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ VPCEB38FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB38FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB38FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB38FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB38FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB38FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB38FJのオークション

VAIO Eシリーズ VPCEB38FJSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2010年10月 9日

  • VAIO Eシリーズ VPCEB38FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB38FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB38FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB38FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB38FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB38FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB38FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB38FJ

『HDMI端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ VPCEB38FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ VPCEB38FJを新規書き込みVAIO Eシリーズ VPCEB38FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 HDMI端子について

2010/12/11 16:12(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB38FJ

クチコミ投稿数:18件

ビデオカメラにHDMIの出力端子がついてるんですがこれとこのパソコンの端子をHDMIコードでつないだらビデオカメラのHDDに録画している映像はパソコンに取り込めるんでしょうか??
どなたかわかるかたいますか?

書込番号:12351600

ナイスクチコミ!2


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/12/11 16:15(1年以上前)

HDMIでは取り込めません。
普通にUSBケーブルでつなげば良いと思いますが。

書込番号:12351618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/12/11 16:17(1年以上前)

すぐ返事がきてびっくりしてます
ありがとうございます
USBコードでつないだらビデオカメラに録画してる画質などが落ちるんでしょうか?
教えてください

書込番号:12351627

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/12/11 16:19(1年以上前)

画質が落ちることはありません。

書込番号:12351632

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB38FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノートPC13.3インチと15.5インチで迷ってます 8 2011/04/09 17:03:48
DVDへの書き込み方法 7 2011/01/28 16:09:11
液晶破損について 23 2011/10/30 20:25:19
HDMI端子について 3 2010/12/11 16:19:51

「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB38FJ」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ VPCEB38FJ
SONY

VAIO Eシリーズ VPCEB38FJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 9日

VAIO Eシリーズ VPCEB38FJをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング