『DVDへの書き込み方法』のクチコミ掲示板

2010年10月 9日 発売

VAIO Eシリーズ VPCEB38FJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i3 370M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ VPCEB38FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ VPCEB38FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB38FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB38FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB38FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB38FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB38FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB38FJのオークション

VAIO Eシリーズ VPCEB38FJSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2010年10月 9日

  • VAIO Eシリーズ VPCEB38FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB38FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB38FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB38FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB38FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB38FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB38FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB38FJ

『DVDへの書き込み方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ VPCEB38FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ VPCEB38FJを新規書き込みVAIO Eシリーズ VPCEB38FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DVDへの書き込み方法

2011/01/17 16:00(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB38FJ

スレ主 call1768さん
クチコミ投稿数:2件

説明書にはROXOロキシオ?を使って書きこむように書いてありますが、そのソフトが見つかりません。どうやって書きこむのでしょうか?ご伝授お願いいたします。

書込番号:12522674

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/01/17 16:11(1年以上前)

どうやってさがしました?

VAIO 電子マニュアルなんてのもあるから
それで使い方やソフトの探し方判ると思いますよ

書込番号:12522702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/01/17 16:24(1年以上前)

ライティングソフトはついてないからWindows標準の書き込み機能を使う。
取説はシリーズ共通のもので他の機種にはソフトがついていてもこの機種には無い。
http://www.sony.jp/vaio/pre_include/html/EB3/software_pop1.html

書込番号:12522730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2011/01/17 16:32(1年以上前)

Roxio Easy Media Creatorはこの機種には入ってないようです。
何をDVDに書き込みされたいのでしょう。
単純なデータの書き込みはWindowsの標準機能で可能です。

書込番号:12522751

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 call1768さん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/17 16:46(1年以上前)

なるほど、Windowsのですね!わかりました。早速のアドバイス、本当に感謝させていただきます。
本当に助かりました。

書込番号:12522794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/01/17 17:01(1年以上前)

CDBurnerXPなどフリーのライティングソフトもありますy

書込番号:12522833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/01/17 17:19(1年以上前)

私はフリーウェアの『DeepBurner』かな。

書込番号:12522881

ナイスクチコミ!2


ryuu_kさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/28 16:09(1年以上前)

 DVDのフリーウェアーでは、ImgBurmとDVD Shrink3.2があればほとんど間に合いますよ。
後、DAEMON Toors Liteを使えばISOファイルは普通の再生プログラムがあれば見れます。
(但し、個人使用にかぎりますが)

書込番号:12572494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB38FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノートPC13.3インチと15.5インチで迷ってます 8 2011/04/09 17:03:48
DVDへの書き込み方法 7 2011/01/28 16:09:11
液晶破損について 23 2011/10/30 20:25:19
HDMI端子について 3 2010/12/11 16:19:51

「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB38FJ」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ VPCEB38FJ
SONY

VAIO Eシリーズ VPCEB38FJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 9日

VAIO Eシリーズ VPCEB38FJをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング