『Officeについての質問』のクチコミ掲示板

2010年10月 9日 発売

VAIO Eシリーズ VPCEB39FJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ VPCEB39FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ VPCEB39FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB39FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB39FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB39FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB39FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB39FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB39FJのオークション

VAIO Eシリーズ VPCEB39FJSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2010年10月 9日

  • VAIO Eシリーズ VPCEB39FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB39FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB39FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB39FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB39FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB39FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB39FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB39FJ

『Officeについての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ VPCEB39FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ VPCEB39FJを新規書き込みVAIO Eシリーズ VPCEB39FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Officeについての質問

2011/01/11 22:58(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB39FJ

クチコミ投稿数:27件

はじめまして。
かなり価格が落ちてきたので、現在購入を考えております。
ひとつ皆様に教えて頂きたいのですが、Office Home and Business 2010は付属のCD‐ROMは付いてくるのでしょうか?
それともインストールされているだけで、付属品としては付いてこないのでしょうか?
ご教授お願い致します。

書込番号:12495863

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2011/01/12 00:22(1年以上前)

「#1 : システムの再インストールはHDD内のリカバリーデータ、もしくは付属ツールで作成したリカバリーディスクから行います(Microsoft Officeは除く)。」
ソフトウェア | Eシリーズ | 製品情報 | 個人向け | VAIOパーソナルコンピューター | ソニー
http://www.vaio.sony.co.jp/vaio/pre_include/html/EB3/software_pop1.html

「リカバリー」あるいは再インストールができないとは考えられないので、媒体が付属すると考えて良さそうです。

念のため、上記について、「リカバリー」あるいは再インストールをどうするのか、聞かれたら安心でしょう。

「Q&A 検索」で見つかりました。

[Microsoft Office 2010] リカバリー(再セットアップ・初期化)時のインストール手順
http://search.vaio.sony.co.jp/qasearch/solution/S1006151077404/?p=&q=Office%20%u30EA%u30AB%u30D0%u30EA

その際、この製品にも上の手順が適用されるのか、確認されたらと思います。

書込番号:12496406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/12 06:02(1年以上前)

ディスクついてきますよ。

書込番号:12496949

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/01/12 20:17(1年以上前)

皆様コメントありがとうございます。
現在Officeのディスクが欠品しているアウトレット商品を、価格.com最安値より1万円程度安く買えるということで非常に悩んでおります。(8万円を切る価格です。)
みなさまでしたらOfficeのディスクが欠品しているリスクと、8万を切る価格とを天秤にかけた場合どちらを選ばれますか?
ご意見をお聞かせください。

書込番号:12499452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/01/12 20:37(1年以上前)

買う所の保障次第。
新品並に保障(それも大手店のように独自のワイド・延長保障がある事)
が無ければ手を出すのは博打だね。
ただでさえVAIOってだけで十分ギャンブルだ、このシリーズ、ハズレ引くとひとりでに液晶が割れるらしいから。

書込番号:12499555

ナイスクチコミ!2


hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2011/01/12 20:38(1年以上前)

 サービスパックのアップデート等でディスクを要求されることがあるので、
Officeを使うのならばディスクなしはリスクが大きすぎます。

 ただし次に買うパソコンでも2010を使いたくて、
製品版を買う予定があるのならばいらないでしょう。

書込番号:12499562

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/01/12 22:27(1年以上前)

Officeが三万前後することを考えると、一万程度の安さでディスク無しに手を出すのはリスクが高いですね!
やはりこちらサイトの最安店で通常品を購入することにします!
皆様のおかげで決心することができました。ありがとうございました!

しかし、発表されたニューモデルは性能的にもほとんど変わりませんね…
これで現状価格が倍近く高いんですから、迷わず旧(秋冬)モデルを買えそうです!

書込番号:12500218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB39FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
熱い 3 2016/06/29 13:48:14
付いてますか? 3 2011/06/28 16:40:19
無線LAN接続は簡単 0 2011/05/22 20:36:04
音楽がCDに焼けないのですが・・・ 3 2011/04/16 18:16:27
ブルー,予約しました(アキバ)。 0 2011/04/12 12:20:31
\49,800也 2 2011/04/11 22:08:17
ど素人の質問で申し訳ありませんが… 5 2011/03/31 13:23:59
LABI日本総本店池袋で 3 2011/02/15 23:45:53
ときどき起こるフリーズ 8 2011/01/30 0:05:06
「VAIOお引越サポート」の後、再起動できない。 4 2011/02/04 0:21:37

「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB39FJ」のクチコミを見る(全 135件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ VPCEB39FJ
SONY

VAIO Eシリーズ VPCEB39FJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 9日

VAIO Eシリーズ VPCEB39FJをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング