『LABI日本総本店池袋で』のクチコミ掲示板

2010年10月 9日 発売

VAIO Eシリーズ VPCEB39FJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ VPCEB39FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ VPCEB39FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB39FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB39FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB39FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB39FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB39FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB39FJのオークション

VAIO Eシリーズ VPCEB39FJSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2010年10月 9日

  • VAIO Eシリーズ VPCEB39FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB39FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB39FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB39FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB39FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB39FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB39FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB39FJ

『LABI日本総本店池袋で』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ VPCEB39FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ VPCEB39FJを新規書き込みVAIO Eシリーズ VPCEB39FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

LABI日本総本店池袋で

2011/02/13 02:22(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB39FJ

スレ主 mabodonnさん
クチコミ投稿数:12件

LABI日本総本店池袋で昨日より展示品50台限定69800円で販売していました。かなりの台数が残っていました。かなり安い情報です。

書込番号:12647721

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/13 22:40(1年以上前)

広告に出てましたね。
ただ、新型の「49」と迷っています。
価格は125,000円程度なので、基本的には大差がないようなので、この値段であれば買いなんですかね?
質問してしまいすいません。

書込番号:12652051

ナイスクチコミ!0


スレ主 mabodonnさん
クチコミ投稿数:12件

2011/02/13 23:26(1年以上前)

4469さんこんばんわ。
私は昨年の11月にもう一つ旧型の28を74,800円で購入しています。
この金額は非常に羨ましく思っております。
まあ私自身はそれほどのヘビーユーザーでもないのでこの程度でも十分満足ですが・・・
参考にならなくてすいません。

書込番号:12652378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/15 23:45(1年以上前)

mabodonnさんこんばんは。
スレ主ではなくて申し訳ないのですが、「39」はお買い得であるということが分かりました。
今週末に再度このような機会があれば、是非、狙ってみたいと思います。

書込番号:12661980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB39FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
熱い 3 2016/06/29 13:48:14
付いてますか? 3 2011/06/28 16:40:19
無線LAN接続は簡単 0 2011/05/22 20:36:04
音楽がCDに焼けないのですが・・・ 3 2011/04/16 18:16:27
ブルー,予約しました(アキバ)。 0 2011/04/12 12:20:31
\49,800也 2 2011/04/11 22:08:17
ど素人の質問で申し訳ありませんが… 5 2011/03/31 13:23:59
LABI日本総本店池袋で 3 2011/02/15 23:45:53
ときどき起こるフリーズ 8 2011/01/30 0:05:06
「VAIOお引越サポート」の後、再起動できない。 4 2011/02/04 0:21:37

「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB39FJ」のクチコミを見る(全 135件)

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ VPCEB39FJ
SONY

VAIO Eシリーズ VPCEB39FJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 9日

VAIO Eシリーズ VPCEB39FJをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング