『フリーズ』のクチコミ掲示板

2011年 1月22日 発売

VAIO Eシリーズ VPCEB48FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i3 380M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ VPCEB48FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ VPCEB48FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB48FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB48FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB48FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB48FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB48FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB48FJのオークション

VAIO Eシリーズ VPCEB48FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 1月22日

  • VAIO Eシリーズ VPCEB48FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB48FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB48FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB48FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB48FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB48FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB48FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB48FJ

『フリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ VPCEB48FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ VPCEB48FJを新規書き込みVAIO Eシリーズ VPCEB48FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

フリーズ

2012/03/21 12:33(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB48FJ

クチコミ投稿数:5805件

一年前にこのパソコンを買ったのですが ウイルスソフト ウイルスバスターかトレンドマイクロだったと思いますが最初から入っていました データーの移行後 ウイルスソフトのアップデートをし 再起動した途端フリーズし全く動かなくなり いろいろパソコンを操作して 8時間かかりやっと原因が究明出来て 結局ウイルスソフトが邪魔をしてフリーズになっていました ウイルスソフトは削除し フリーソフトのキングソフトアンチウイルスを使用すると 快適にその後の一年間使用しています 天下のSONYに言いたいです こんな無様な仕様のパソコンを売るとは何事か!!!!!!と。。今まで東芝2 富士通1台を購入しこんな事は無かった!!!
メーカーはしっかりしろよ!!!!!

書込番号:14323172

ナイスクチコミ!2


返信する
Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/03/21 12:41(1年以上前)

それは、ウィルスバスターのところに書いてください。
原因を解明したのであれば、
こんなPC環境で、ウィルスバスターのこれこれバージョンで、なになにアップデートを行うと、ほぅ〜〜らこんなことになっちゃったぁっていう報告をしていただければ、皆さんの知識となりえる可能性があります。

書込番号:14323200

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5805件

2012/03/21 12:42(1年以上前)

私はウイルスソフトを購入したのではなく パソコンを購入したのですよ

書込番号:14323204

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/03/21 13:23(1年以上前)

一年前に購入なさったと・・・一年前にこんなことがありましたと・・・。

ソニーの擁護ではありませんが、ウィルスバスターの責任はソニーにはありません。
ほかのウィルスソフト、例えばノートン、マカフィーなどでも、今までにそんな騒動が何度かありました。
ニュースにもなったりしました。
やはりあるんですねぇこういうことが。
今後、つぼろじんさんが同じような状況に遭遇なさらないことをかげながらお祈りしております。

書込番号:14323377

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB48FJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ VPCEB48FJ
SONY

VAIO Eシリーズ VPCEB48FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月22日

VAIO Eシリーズ VPCEB48FJをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング