最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2011年 1月22日
ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB49FJ
子供のプレゼント2万程度で計算してたけど完全に予算オーバー
ブルーレイに興味が前からあったのでつい買ってしまった。
見かけもぴか一です。
そのあと地デジ対応チューナーも2つ購入して自分の自作PCもケースと
モニター以外で同額くらいで作成したけどエクスペリエンスこそ
上ですがあらゆる動作の快適感はなぜかVAIOの勝ちです
安くあげればSSDのRAIDにしてもさほど速くないしブルーレイも
こっちが使いやすいようです。
長時間使用する場合のみデスクがいいけどこっちがお勧めです。
デスクは3Dでみれるけどいまいち!興味なければすぐあきるでしょう
USB3も別にノートではまだいらないと思う
根本的な底力ではデスクにおよばないだろうから2年くらい先のモデルからでいいな
書込番号:12522464
2点
何をいっているのか伝わりませんな
VAIOが上のレスポンスなのに悪評価
いったい何を言っているんだ
これノートじゃないし
書込番号:12522610
9点
猿が利器を使う事を覚えたのはいいが、言葉が不自由で何が言いたいのかわからないって状態だな。
書込番号:12523421
0点
お騒がせしました。
VPCEB39Fを既に持っていて新たにこれを購入しなければいけなくなったということです。
評価悪いにつけたのは間違いでした。
書込番号:12526288
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB49FJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/08/26 5:21:58 | |
| 12 | 2017/01/25 20:54:53 | |
| 5 | 2013/11/26 18:04:41 | |
| 11 | 2012/06/22 18:09:17 | |
| 5 | 2018/03/15 10:13:32 | |
| 9 | 2011/07/25 21:11:56 | |
| 2 | 2011/06/25 11:55:43 | |
| 5 | 2011/06/15 12:38:02 | |
| 10 | 2011/06/07 23:21:00 | |
| 12 | 2011/07/30 0:28:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








