『初期不良』のクチコミ掲示板

2011年 1月22日 発売

VAIO Eシリーズ VPCEB49FJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ VPCEB49FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJのオークション

VAIO Eシリーズ VPCEB49FJSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2011年 1月22日

  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB49FJ

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ VPCEB49FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ VPCEB49FJを新規書き込みVAIO Eシリーズ VPCEB49FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信12

お気に入りに追加

標準

初期不良

2011/04/02 21:03(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB49FJ

スレ主 chapipiyさん
クチコミ投稿数:9件

本日この機種を購入しました。
しばらく設定をしていて気付いたのですが、音が全くでません。
初期不良ということで、購入店で在庫が入り次第、交換してもらうことになりました。
こういう事って、VAIOではよくあることですか?以前のVAIOでも初期不良で交換しました。
みなさんのご意見をお聞きしたいです。

また購入店に文句言っても何もサービスしてくれないですか?
ケーズでの購入ですのでポイント等はありません。

書込番号:12851575

ナイスクチコミ!2


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2011/04/02 21:09(1年以上前)

私はVAIOは初期不良に当たったことは全くないですね。
別にVAIOが初期不良が多いということはないですので、運が悪かっただけのことでしょう。
製品自体は悪くないですので、たまたま初期不良にあたったからといって悪評価をつけてはいけません。

書込番号:12851609

ナイスクチコミ!3


スレ主 chapipiyさん
クチコミ投稿数:9件

2011/04/02 21:11(1年以上前)

2回とも運が悪かっただけなんですね。ありがとうございました。

書込番号:12851621

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/02 21:12(1年以上前)

メーカーが悪いだけで店は何も悪くありません。
初期不良でサービスしてくれるなんてそんなやさしい店はありません。(あったらぜひ教えて)
それにしてもSONYは画質や音質がなんチャラカンチャラ逝ってるが肝心のブツがまともに動かないんじゃ意味ないではないか

書込番号:12851626

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/04/02 21:12(1年以上前)

運が悪い可能性もあるとは思います。
まあ、個人的にVAIOは購入したいと思わない機種なので、実際の品質についての実体験が無いので想像ですけど、みんながみんな初期不良、はさすがに無いと思いますよ。

あと、販売店がどうこうに関しては、ソニーが販売店に圧力をかけてない限りソニーは無関係ですね。

書込番号:12851630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/02 21:13(1年以上前)

 chapipiyさん、こんにちは。

>また購入店に文句言っても何もサービスしてくれないですか?

 交換の他のサービスとなるとどうでしょう…
 お店によっては何かしらあるかもしれませんが、あまり望めないかと思います。

書込番号:12851641

ナイスクチコミ!2


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2011/04/02 22:06(1年以上前)

カーディナルさん、お久しぶりです。
VAIO Fシリーズの3Dモデル見ましたか?
液晶が非常に素晴らしい画質ですよ。
視野角が非常に広く、発色やコントラストも優秀です。
私のAWの液晶も質は良いのですが、それでも正面から見ても若干ムラが生じてしまうのですが、今度のFシリーズは本当に綺麗です。
3Dも綺麗で、本当に良い機種に仕上がっています。

書込番号:12851939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/02 22:28(1年以上前)

 E=mc^2さん、こんにちは。
 どうもご無沙汰していました。

 VAIO Fシリーズの3Dモデル、なかなか良さそうですね。
 まだ見ていないので、展示されていればチェックしてみることにします。

書込番号:12852020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/04/02 23:39(1年以上前)

chapipiyさん

>以前のVAIOでも初期不良で交換しました。

折角購入したVAIOなのに、初期不良品を掴まされてしまったとは…
心中お察しします。
今後は、嬉しい事や楽しい事が必ずやって来ますよ。
chapipiyさんご愛用のVAIOに、トラブルが出ないことを願っています。
また不都合が起こったら、消費者センターへの報告をお勧めします。

E=mc^2殿

>私はVAIOは初期不良に当たったことは全くないですね。

お前にとっては、この話は「対岸の火事」だろうね。
お前のこの発言は、9999兆回聞いても誰も信用しない!

>製品自体は悪くないですので、たまたま初期不良にあたったからといって悪評価をつけてはいけません。

Web見ただけで、VAIOの新製品の[良]スレッドを立ててはいけませんw

書込番号:12852396

ナイスクチコミ!11


スレ主 chapipiyさん
クチコミ投稿数:9件

2011/04/03 00:56(1年以上前)

アジシオコーラさん

いろいろありがとうございました。

残念な気持ちですが、交換するまで使い倒します、笑。


他の方もいろいろありがとうございました。

書込番号:12852724

ナイスクチコミ!0


とほりさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:11件

2011/04/03 12:57(1年以上前)

故障率については古いデータではソニーが保証期間の1年間では特別壊れやすいということはありませんでした。
が、年月経過でひどく右肩上がりになる傾向が。

当時VAIOを選ぶ人がパソコンなんて全くさわった事もない初心者さんが多かったのも原因の一つだとは思いますけど。

書込番号:12854114

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/11 17:15(1年以上前)

E=mc^2さんへ
ヨドバシの店頭で観ましたが、3Dは大いにいまいちですね。
画像はきれいでしたが、富士通にはかないませんね。

書込番号:12884953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/11 17:42(1年以上前)

 E=mc^2さん、こんにちは。

 今日、ビックカメラ広島店でVAIO Fシリーズの3Dモデルを見てきました。
 3Dはゲームの静止画だけだったのすが、私が見た限りでは今一つかな…という感じです。
 もっとも私の場合は視力の点でかなり問題があるのですが(^^;

 普通に見た時の画面は綺麗だと感じました。
 視野角の広さが印象的でしたね。

書込番号:12885005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB49FJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ VPCEB49FJ
SONY

VAIO Eシリーズ VPCEB49FJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 1月22日

VAIO Eシリーズ VPCEB49FJをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング