『買い時』のクチコミ掲示板

2011年 1月22日 発売

VAIO Eシリーズ VPCEB49FJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ VPCEB49FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJのオークション

VAIO Eシリーズ VPCEB49FJSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2011年 1月22日

  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB49FJ

『買い時』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ VPCEB49FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ VPCEB49FJを新規書き込みVAIO Eシリーズ VPCEB49FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

買い時

2011/05/06 23:55(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB49FJ

クチコミ投稿数:9件

本日、LABI1なんばに行って価格を見たのですが約95000円(ポイント15%)で、ポイントを差し引いても8万を切ることはなく店員にもこれ以上は絶対に下がることはないと言われました。以前の書き込みを拝見させて頂いていると実質8万を切って購入されている方が大半なのですが、もう少し待てば8万円切るのでしょうか??

書込番号:12979784

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/05/07 01:22(1年以上前)

yu07120shinさん  こんばんは。  グラフは右肩下がり、、、
http://kakaku.com/item/K0000216696/pricehistory/

書込番号:12980158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:61件

2011/05/07 11:56(1年以上前)

ここの価格比較を見ればわかると思うのですがネット通販は再安8万です。
ネット通販で買ってください。

書込番号:12981329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 居酒屋「セリカ」 

2011/05/10 11:29(1年以上前)

こんにちは。
今買わせようとする、セールストークのように思えます。
我慢できるなら、もう少し待ちましょう。
可能なら梅田のヨドバシカメラ、ちょっと遠いけどLABI千里で価格を確認し、LABIなんばでの価格交渉の材料にしたら、いかがですか?

書込番号:12993101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/05/10 12:17(1年以上前)

りょうさん、ありがとうございます。
今週末にりょうさんのご指導を参考に購入しようと思います。

書込番号:12993202

ナイスクチコミ!0


trrhさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/12 01:29(1年以上前)

福岡県のヤマダ電機にてVPCEB49FJの黒5年保証付き新品86940円ポイント18パーセントで購入出来ました。
赤字ですと言われましたが、実際はどうなんでしょうか?

書込番号:12999295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/05/12 01:56(1年以上前)

それは何店ですか?大阪在住の私でも購入可能なのでしょうかね?

書込番号:12999360

ナイスクチコミ!0


trrhさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/13 01:43(1年以上前)

北九州小倉店です!

ビックカメラで見積りを出してもらいヤマダ電機にて更に安くしてもらいました!

書込番号:13002739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 居酒屋「セリカ」 

2011/05/13 19:36(1年以上前)

yu07120shinさん、こんばんは。
週末に価格交渉でしょうか?
下記URLに大阪の家電量販店の情報がありますので、しっかり読んで作戦立ててくださいね。
がんばれ!

http://engawa.kakaku.com/userbbs/708/

書込番号:13004732

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB49FJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ VPCEB49FJ
SONY

VAIO Eシリーズ VPCEB49FJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 1月22日

VAIO Eシリーズ VPCEB49FJをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング