『○ーズ電気で68000円』のクチコミ掲示板

2011年 1月22日 発売

VAIO Eシリーズ VPCEE47FJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Athlon II Dual-Core P360/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD M880G OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ VPCEE47FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ VPCEE47FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEE47FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEE47FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEE47FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEE47FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEE47FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEE47FJのオークション

VAIO Eシリーズ VPCEE47FJSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マットホワイト] 発売日:2011年 1月22日

  • VAIO Eシリーズ VPCEE47FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEE47FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEE47FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEE47FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEE47FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEE47FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEE47FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEE47FJ

『○ーズ電気で68000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ VPCEE47FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ VPCEE47FJを新規書き込みVAIO Eシリーズ VPCEE47FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

○ーズ電気で68000円

2011/03/29 02:17(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEE47FJ

スレ主 ISENSEさん
クチコミ投稿数:1件 VAIO Eシリーズ VPCEE47FJの満足度4

先日、今まで使っていたノートパソコンの調子が悪く、一日に4,5回は急に青色画面になってしまうため、ノートパソコンを買いに出かけました。安くて使いやすいものを考えていたのですが、ソフトがバンドルされていることとシンプルなデザインでこの機種にしようと考えて量販店を渡り歩いたところ、○ーズ電気で、現金値引き68000円にしてくれました。ネットの最安よりも安く購入できたので、とても満足しています。スペック的には、私の使い方としては十分なので、大満足です。

書込番号:12834537

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/03/29 07:12(1年以上前)

伏せ文字にする理由は?

書込番号:12834746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/03/29 13:39(1年以上前)

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

書込番号:12835623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6784件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2011/03/29 18:16(1年以上前)

ケーズデンキにVAIOがねぇ…… 私の住む某東北にある同店にはありませんけど。

書込番号:12836378

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEE47FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
○ーズ電気で68000円 3 2011/03/29 18:16:34

「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEE47FJ」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ VPCEE47FJ
SONY

VAIO Eシリーズ VPCEE47FJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 1月22日

VAIO Eシリーズ VPCEE47FJをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング