『直販モデルとの違いは?』のクチコミ掲示板

2011年 6月11日 発売

VAIO Eシリーズ VPCEH18FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i3 2310M/2.1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ VPCEH18FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ VPCEH18FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEH18FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEH18FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEH18FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEH18FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEH18FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEH18FJのオークション

VAIO Eシリーズ VPCEH18FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 6月11日

  • VAIO Eシリーズ VPCEH18FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEH18FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEH18FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEH18FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEH18FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEH18FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEH18FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEH18FJ

『直販モデルとの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ VPCEH18FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ VPCEH18FJを新規書き込みVAIO Eシリーズ VPCEH18FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 直販モデルとの違いは?

2011/08/21 15:24(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEH18FJ

クチコミ投稿数:4件

母がノートPCを購入予定です。このモデルとVAIO Eシリーズ VPCEH1AJ Core i3+メモリー4GB+DVDスーパーマルチ搭載モデル [15.5型ワイド ピンク]の違いがわからないそうなのですが、私もわからなくて困ってます。値段以外にどう違うのか、ご存知の方がいたら教えて下さい。

書込番号:13401092

ナイスクチコミ!0


返信する
gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/08/21 15:50(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000266016.K0000259839

違いは以下の通りです。
1)メモリ:直販は4GB×1=4GB、一般は2GB×2=4GB
      どちらも4GBですが一般モデルの場合メモリスロットに空きが無いにので、増設時に購入時のメモリが無駄になります。
2)統合ソフト:一般には「Office Home and Business 2010」が付いていますが、直販な無し
3)駆動時間:直販は3.5 時間、一般は4.5 時間
4)重量:直販は2.9 kg、一般は2.7 kg
5)幅x高さx奥行:直販は369.8x57x248.4 mm、一般は9.8x36.8x248.4 mm

サポート・保証は直販の方が厚いらしいです。

書込番号:13401202

Goodアンサーナイスクチコミ!0


onepaeceさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:121件

2011/08/21 15:57(1年以上前)

前のスレッドを解決済みにするか前スレで続けて質問しましょう。

で、表題の件ですがこちらのPCにはofficeなどの統合ソフトが付いていてHDD容量が多いです。
その他の物は基本は同じ(細かなとこで違いはあります)です。

直販モデルは統合ソフトがなく基本スペックではHDD容量も少ないです。
オーナーモデルなのでカスタマイズができ、保証が3年つきます。


書込番号:13401226

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/08/21 16:49(1年以上前)

解答、ご指摘ありがとうございました!!
マナーやらルールやらわかってなくてすみません。
母はまだ迷ってますが、とても参考になったといっています。
お世話になりました!!

書込番号:13401400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEH18FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDについて 3 2017/11/25 13:06:00
メモリについて 8 2017/11/22 7:29:30
歳末セール 1 2011/12/15 23:59:22
高くなりましたね。 0 2011/11/17 18:31:58
値上がりして魅力がなくなりました 1 2011/11/14 11:01:35
WindowsMediaPlayerで音楽の取り込み方法 2 2011/11/06 14:54:25
ケーズデンキで。 0 2011/10/15 16:49:10
ヤマダ電機 0 2011/09/17 21:00:30
直販モデルとの違いは? 3 2011/08/21 16:49:15
購入時期について 7 2011/08/21 17:47:46

「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEH18FJ」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ VPCEH18FJ
SONY

VAIO Eシリーズ VPCEH18FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月11日

VAIO Eシリーズ VPCEH18FJをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング