『HDDについて』のクチコミ掲示板

2011年 6月11日 発売

VAIO Eシリーズ VPCEH18FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i3 2310M/2.1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ VPCEH18FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ VPCEH18FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEH18FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEH18FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEH18FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEH18FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEH18FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEH18FJのオークション

VAIO Eシリーズ VPCEH18FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 6月11日

  • VAIO Eシリーズ VPCEH18FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEH18FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEH18FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEH18FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEH18FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEH18FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEH18FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEH18FJ

『HDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ VPCEH18FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ VPCEH18FJを新規書き込みVAIO Eシリーズ VPCEH18FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

HDDについて

2017/11/25 10:41(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEH18FJ

スレ主 sky3skyさん
クチコミ投稿数:328件

この機種についてるHDDは7mmタイプですか?それとも9mmタイプですか?

書込番号:21383509

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/11/25 10:53(1年以上前)

5400rpmで9.5mmの2.5インチHDDのようです。
元が9.5mmのHDDなので、これよりも薄い7mmのSSDやHDDにも交換可能です。

書込番号:21383537

ナイスクチコミ!2


スレ主 sky3skyさん
クチコミ投稿数:328件

2017/11/25 11:03(1年以上前)

7mmのHDDやSSDに交換するばあい、スペーサーとかつけないとだめなんですか?

書込番号:21383554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2017/11/25 13:06(1年以上前)

ノートPCでは、内蔵HDDを固定する為のマウンタが付いてる物が多いです。
HDDの代わりにSSDをマウンタに固定すれば、厚みが違っても大丈夫だと思います。
下記サイトなどを参考にして下さい。
http://www.bunkai-pc.com/sony/sony-vpceh18fjpcg-71b11n-%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E3%83%BB%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E5%A2%97%E8%A8%AD/

書込番号:21383765

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEH18FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDについて 3 2017/11/25 13:06:00
メモリについて 8 2017/11/22 7:29:30
歳末セール 1 2011/12/15 23:59:22
高くなりましたね。 0 2011/11/17 18:31:58
値上がりして魅力がなくなりました 1 2011/11/14 11:01:35
WindowsMediaPlayerで音楽の取り込み方法 2 2011/11/06 14:54:25
ケーズデンキで。 0 2011/10/15 16:49:10
ヤマダ電機 0 2011/09/17 21:00:30
直販モデルとの違いは? 3 2011/08/21 16:49:15
購入時期について 7 2011/08/21 17:47:46

「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEH18FJ」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ VPCEH18FJ
SONY

VAIO Eシリーズ VPCEH18FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月11日

VAIO Eシリーズ VPCEH18FJをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング