『急募!どっちにしたらいいの?』のクチコミ掲示板

2011年 6月11日 発売

VAIO Eシリーズ VPCEH19FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ VPCEH19FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ VPCEH19FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEH19FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEH19FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEH19FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEH19FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEH19FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEH19FJのオークション

VAIO Eシリーズ VPCEH19FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 6月11日

  • VAIO Eシリーズ VPCEH19FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEH19FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEH19FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEH19FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEH19FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEH19FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEH19FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEH19FJ

『急募!どっちにしたらいいの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ VPCEH19FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ VPCEH19FJを新規書き込みVAIO Eシリーズ VPCEH19FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 急募!どっちにしたらいいの?

2011/08/26 01:55(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEH19FJ

EとCで迷っています。I5でBDが両方付いているとどっちがいいのか、分かりません(涙)

勉強不足ですが、USB3.0とはなんですか?

それと!店員さんが気になることを言っていて「Cはソニー製品とのネットワークができない」と言っていました。説明を聞いてもよく分かりませんでした...

ブルートゥースやHDで、Cのほうがいいのですかね?値段って違います?

ちなみに私はパワーポイントをしたりインターネットをする程度です。

いろいろ聞いてごめんなさい。初心者なので許してくださいm(__)m

書込番号:13419219

ナイスクチコミ!0


返信する
Tduoさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:32件

2011/08/26 03:09(1年以上前)

 パワーポイントが付いているほうで良いんでないかい?

質問が酷すぎ、店員の言われるがままに買わされるのが落ち。

簡単に・・・
USB3.0はUSBの速いやつであっても損はしない。

>「Cはソニー製品とのネットワークができない」。

 他のソニー製品と繋げるのですか?レコーダーとか。店員の言ってる意味が分からないのであれば一生使わない機能だと思いますよ。ちなみに無線ランとかネット接続の意味ではないですよ。どちらを買ってもネットにつなげば使えます。

>ブルートゥースやHDで、Cのほうがいいのですかね?値段って違います?

 ブルートゥースはVAIOなら大抵付いている性能差はほとんど無い。HDDは多いほうが良いです。ものが違うので値段も違います。ただCのほうがEより小さく、少し高く設定してあります。

 最初に書きましたがパワーポイントが付いているほうで良いと思いますよ、両方付いているなら見た目、持ち運びの利便性、BDがみたければ付いているほうでいいと思います。

書込番号:13419305

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Tduoさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:32件

2011/08/26 03:21(1年以上前)

修正:画面の大きさはCが小さいと書いてしまいましたが、同じ大きさです。性能は大して変わらなくてもCのほうが若干ランクは上の格付けです。高級仕様と言ったところでしょうか。
 
 個人的にはどちらでもいい気がしますがUSB3.0は割りと使えますよ。

書込番号:13419310

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/08/26 07:11(1年以上前)

>ソニー製品とのリンク
具体的にどんな製品とリンクしたいかに依る。
ウォークマンやビデオ、デジタルカメラの類だと接続端子とユーティリティーソフトを駆動するだけのスペックが必要。
それを満たせば他社製PCでもOK、裏返せば候補のどちらか(場合によってどちらも)ダメな事もあるかもね。

用途がオフィス、ネットだけなら選択肢はもっと広い。
サポートのいいメーカー選ぶもよし、安さで選ぶもよし、ソニーだけに限ってしまってはもっと良いものを見逃してしまうかも。

書込番号:13419510

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/08/26 10:32(1年以上前)

HDは、一般的にハイディフィニションのこと。
あまり重要なものではない。

書込番号:13419974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件

2011/08/26 14:41(1年以上前)

キーボードのバックライトは案外便利です。なのでCをお勧めします。

ただ、持ち歩くと皆に「C買ったのかw」とたしなめられますw

書込番号:13420671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2011/09/19 22:38(1年以上前)

CとEの違いはスペックの違いでもあります。
i5とi7が主に違いますし、ネットワークと言われていたのは家庭内の電化製品(SONY製品に限る)でSONY同士の製品を例えば:リビングのBRで録画したのを寝室のBRで見ることができる等のことです。これは家中をSONY一色にしなければなりません。便利なものですが・・・・
コンスタンティアさんはパワーポイントやインターネットが主なようですのでOSがしっかりしているものであれば大丈夫ですよ!もっと安いPCで良いはずです!

書込番号:13522366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEH19FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSDの換装について 12 2019/11/10 21:08:32
初期化 7 2019/10/22 12:09:01
メモリーについて教えて下さい。 8 2013/11/08 17:54:54
59800円ヤマダ電機(LABI名古屋店) 0 2011/11/29 14:48:37
液晶の設定について 2 2011/12/04 10:50:05
ファンの音について 4 2011/10/10 23:25:29
ハイビジョンムービーの編集出来ますか? 6 2011/09/30 10:45:19
特価情報 0 2011/09/23 16:02:47
値引き 5 2011/09/19 22:29:59
急募!どっちにしたらいいの? 6 2011/09/19 22:38:43

「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEH19FJ」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ VPCEH19FJ
SONY

VAIO Eシリーズ VPCEH19FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月11日

VAIO Eシリーズ VPCEH19FJをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング