『LABI池袋 日本総本店』のクチコミ掲示板

2012年 2月 4日 発売

VAIO Eシリーズ VPCEH39FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ VPCEH39FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJのオークション

VAIO Eシリーズ VPCEH39FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月 4日

  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEH39FJ

『LABI池袋 日本総本店』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ VPCEH39FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ VPCEH39FJを新規書き込みVAIO Eシリーズ VPCEH39FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

LABI池袋 日本総本店

2012/05/12 07:28(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEH39FJ

クチコミ投稿数:6件

昨日夕方タイムセールで54800円(ポイントなし)でした!10年ぶりパソコンを買い替えましたが、良い買い物でした♪

書込番号:14551474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20件

2012/05/18 14:53(1年以上前)

このパソコンを今晩、買いに行けたらと思ってますが

今週も先週のようにタイムセールするでしょうか?

書込番号:14575902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/05/19 17:12(1年以上前)

池袋総本店にて本日購入!
カラーは白と黒が若干残ってました(^-^)/
タイムセールはありませんでしたが
買えてヨカッたです
ビックカメラはすでに
在庫無しだったので
今が底値かもです

書込番号:14580157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/05/20 08:21(1年以上前)

情報ありがとうございます!
それにしても金曜日の晩に書き込みのあとです!
電話で同じ店で在庫を聞いたら完売以後入荷なしということだったので
かいにいかなかったのですが
週末は在庫入るときあるんですね(-_-;)

書込番号:14582766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


匠の黒さん
クチコミ投稿数:1件

2012/05/23 20:16(1年以上前)

レミオロマンさんの購入金額を参考にヤマダ電機戸塚店で交渉!
POPは69800円×ポイント15%(差引59330円)
ポイント不要で支払金額を抑えたいのとLABI池袋のタイムセールの金額を伝えると
4〜5分後、56000円の提示で即購入しました!
テックランドでこの金額だったので大変満足です。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:14596923

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEH39FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホンが使えないのですが故障でしょうか? 2 2013/05/19 7:37:55
購入検討中 7 2012/08/27 15:06:57
無線ルータについて 6 2012/07/31 18:35:13
このパソコンの価格についてですが・・・ 5 2012/07/12 11:34:36
お値段上昇中? 2 2012/07/10 12:51:34
ヤマダ電機 広島 0 2012/07/08 20:26:26
デザインについて 5 2012/07/09 13:44:56
VPCEH39FJ程度のパソコン 安いものをさがしてます 26 2012/07/10 18:45:06
長期保証について 9 2012/06/27 14:47:14
USBについて 8 2012/05/27 9:51:31

「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEH39FJ」のクチコミを見る(全 109件)

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ VPCEH39FJ
SONY

VAIO Eシリーズ VPCEH39FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 4日

VAIO Eシリーズ VPCEH39FJをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング