『13万弱』のクチコミ掲示板

2012年 6月 9日 発売

VAIO Sシリーズ SVS15119FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i7 3612QM(Ivy Bridge)/2.1GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce GT 640M LE + Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2kg VAIO Sシリーズ SVS15119FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJの価格比較
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのレビュー
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのオークション

VAIO Sシリーズ SVS15119FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月 9日

  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJの価格比較
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのレビュー
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ SVS15119FJ

『13万弱』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Sシリーズ SVS15119FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Sシリーズ SVS15119FJを新規書き込みVAIO Sシリーズ SVS15119FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信7

お気に入りに追加

標準

13万弱

2012/06/19 19:43(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ SVS15119FJ

クチコミ投稿数:4件

今日、神戸ハーバーランドにある某ショップに見に行った。店頭に飾ってあったのはシルバーだったが、値札を見てビックリ!!!! 13万を切っている。黒色がほしかったので店員さんに黒色の値段を尋ねてみたら、なんとなんと 15万9千円との答えが返ってきた。前日に三宮のヤマダ電機で13万切っていたと言ったら、嘘つき扱いされて嫌な思いをしていたのに今日も謝りの一言もなくその値段では売れませんの一点張り。ふざけるな。

書込番号:14700487

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2012/06/20 00:01(1年以上前)

愚痴るくらいならショップ名くらい公表したらどうですか?
ひょっとしてハーバーランドにあるソフマップですか?
そんなに欲しいなら三宮のヤマダで購入すれば済むだけの話です。
VAIOの価格と悪評価は関係ないでしょ。

書込番号:14701715

ナイスクチコミ!10


Leonhard.さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/20 00:29(1年以上前)

あさりせんべいさんの仰るとおりですね。
こういうのは意味わからないし不快だから削除して欲しいです。

書込番号:14701836

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2012/06/20 00:29(1年以上前)

価格と評価は関係ないと仰る。間違いではないと思いますが、コストパフォーマンスも評価のひとつです。自分の想定価格を下回ればコストパフォーマンスも上がり、製品に対する評価もよくなるでしょう。価格と評価は関係ない。一見正しいように見えますが、視野の狭い物の見方では無いですか。

書込番号:14701837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Leonhard.さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/20 09:01(1年以上前)

あなたが最初に書いたのは、店員に対する愚痴だけですよ。読み返してみては?
『嘘つき呼ばわりされて謝罪もない。ふざけんな。』って書いて終わってますけど、こっちは正直あなたがほんとのこと言ってるのかわからないし、特に知りたくないし知ったこっちゃないっす。
まとめると、最初の文はこの製品のコスパどーのこーのは関係なく、あなたの近くのお店の、店員に対する評価になっちゃってますよってことです。

価格.com内のお店ならともかくとして、僕らに全く関係ないとこの店員の愚痴を言われて、コスパがどーとか言われても…。

書込番号:14702597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2012/06/20 20:03(1年以上前)

ヒラ_ショッカーさん>

で、結局のところはそのお店で本機を購入されたんですか?

価格.comの掲示板ガイドラインにもありますが、

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#20

> (悪)レポート その製品を実際に使用したレポート書き込みで、全体的に「悪い(満足できなかった)」内容の場合

となっているので、ご自身が購入していない製品に対して「(悪)」を使うのは
掲示板のマナーに従っていない、というのが大きな要因かと思います。
そこのところは恐れ入りますがはっきりとしていただきたいと思います。

#とはいえ、守ってないユーザーも多いことは否めませんが。

蛇足になるかもしれませんが、あくまでも「書かれている内容は主観でしかない」訳で、
その内容に関してある意味「書いた人間が全て責任を取る」という事が出来なければ、
事実に即さず(=詳細をぼかすなど)書き込むのはほめられるものではないと思いますよ。
ご自身のお考えはいかがでしょうか?。

書込番号:14704442

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2012/06/20 22:44(1年以上前)

価格コムの昨日の最安値より安い値段で買いましたよ。ここの掲示板は聖人君子ばかり居られる様ですな。
製品自体は増設メモリーが無いのが痛い。
HPみても準備中だし。筐体の剛性は春モデルよりアップしている気がする。あとタッチパッドが予想以上に使いやすかった。その他は春モデルと同等。 評判の悪かった指紋認証が削除されている。
多少の性能劣化が許容できるなら在庫処分価格の春モデルの方が良いかも。やはりあの仕上がり、性能で15万代は高すぎと思う。13万を切っていれば、買いでしょう。

書込番号:14705235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


maru_sanさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/21 21:13(1年以上前)

結局スレ主さんは自分の納得できる価格で買えたんでしょ?

それなのになぜ悪評?

文章を見る限り、この悪評は15万以上の値をつけていた店舗に対してであって、
製品に対してじゃないですよね?

ここのクチコミは特価情報と質問以外は
基本的に製品自体の性能評価に使うべきであって、
店員の対応が悪かったなら、その店舗にクレーム出せばいい…。

今さら、製品評価(しかもなぜか好評価)を付け加えても遅いですよ。

私もこのクチコミ自体の削除に賛成です。

書込番号:14708699

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VAIO Sシリーズ SVS15119FJ
SONY

VAIO Sシリーズ SVS15119FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 9日

VAIO Sシリーズ SVS15119FJをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング