『ヤマダ電機で』のクチコミ掲示板

2012年 6月 9日 発売

VAIO Sシリーズ SVS15119FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i7 3612QM(Ivy Bridge)/2.1GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce GT 640M LE + Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2kg VAIO Sシリーズ SVS15119FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJの価格比較
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのレビュー
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのオークション

VAIO Sシリーズ SVS15119FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月 9日

  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJの価格比較
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのレビュー
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ SVS15119FJ

『ヤマダ電機で』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Sシリーズ SVS15119FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Sシリーズ SVS15119FJを新規書き込みVAIO Sシリーズ SVS15119FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で

2012/07/10 16:10(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ SVS15119FJ

スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件

実物を見てきました。
そこで驚いたのですがグラフィックスのスコアが低いです。
メカニックパパさんが載せてくださった画像とかなり開きがあります。

確かにメモリや4GBですし、HDDなのでそこら辺のスコアは低くても仕方ないと思いますが、これってどうなんでしょう?
ちなみにスピードモードでした。
皆さんのご意見をお聞かせください。

書込番号:14788990

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/07/10 17:31(1年以上前)

気にしない。
そのベンチ、指標が曖昧すぎて使えないから。

書込番号:14789171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2012/07/10 18:47(1年以上前)

おまけよりひどいレベルのおまけベンチマークなので気にしたら負けです。
欲しい機能をしっかり図れるベンチを用意して、満足行く結果が出ればそちらを信用してください。

書込番号:14789439

ナイスクチコミ!1


スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件

2012/07/10 20:11(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

おまけなんですか?
欲しい機能をしっかり図れるベンチというのでおすすめなツールがありましたら教えてください。

書込番号:14789742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/10 21:36(1年以上前)

 確かに店頭展示品のスコアは低かったですね。

あまりこのスコアは気にしていませんが、スイッチはSPEED側・STAMINA側どちらで何度やっても6.8です。

書込番号:14790182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/07/10 22:35(1年以上前)

各部位ごとも測定できる総合ベンチって、あまり見かけないですね。3DMarkベンチかな?
CrystalDiskMarkのような特化したベンチや、各種ゲームベンチのようなベンチが多いです。

書込番号:14790554

ナイスクチコミ!0


バッドさん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/13 19:47(1年以上前)

一昨日このモデルを購入しました。
この投稿を見ていたので早速評価してみたところグラフィックスが4.9でした。
しかしWindowsアップデートやVAIOソフトのアップデートをした後に計ってみると6.8になりましたよ。

書込番号:14802424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/07/17 11:09(1年以上前)

ここ見て先ほど評価再チェックしてみましたが、グラフィック6.8にはならず4.9のままでした。
もちろん全てアップデートしてあります。
変わる人との違いはなんなんでしょうね。
ずっと気にしていませんでしたが、逆に気になりました。

書込番号:14819042

ナイスクチコミ!0


スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件

2012/07/17 15:43(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

アップデートしても数値が上がらないのは何でなんでしょうかね?
グラボのアップデートもされてますかね?

書込番号:14819872

ナイスクチコミ!0


バッドさん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/17 20:25(1年以上前)

アップデートしてもスコアが変わらないとのことなので
私はメモリを4GB増設していたので他に原因が思い当たらないので
外してから再評価してみたのですがやはり6.8のままでした。

アップデートは通知されるものしかしていません。

今のスコアはHDDが5.9で他はメカニックパパさんと全く同じなので
エクスペリエンスインデックスがそれほどデタラメだとは思いませんし
不思議ですね

書込番号:14820741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/07/21 23:53(1年以上前)

プリンストンのDDR3Lの8Gを増設で入れてみましたが、AEROグラフィックは4.9のままです。
ゲームグラフィックは6.8です。
さすがにメモリは7.6まで上がりました(笑)

ちなみにメモリ増設でフォトショップCS6は超速になりました!

書込番号:14839060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:112件 VAIO Sシリーズ SVS15119FJのオーナーVAIO Sシリーズ SVS15119FJの満足度5

2012/07/22 00:56(1年以上前)

エクスペリエンス(Speed/高パフォーマンス)

みなさん こんばんは。

エクスペリエンス インデックスのスコアが違うんですね。

Speedモードで電源設定を高パフォーマンスにて実施した評価は、
Aeroは、5.9で、ゲームは、6.8でした。

書込番号:14839338

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Sシリーズ SVS15119FJ
SONY

VAIO Sシリーズ SVS15119FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 9日

VAIO Sシリーズ SVS15119FJをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング