『再生できますか?』のクチコミ掲示板

2012年 6月 9日 発売

VAIO Sシリーズ SVS15119FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i7 3612QM(Ivy Bridge)/2.1GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce GT 640M LE + Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2kg VAIO Sシリーズ SVS15119FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJの価格比較
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのレビュー
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのオークション

VAIO Sシリーズ SVS15119FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月 9日

  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJの価格比較
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのレビュー
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ SVS15119FJ

『再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Sシリーズ SVS15119FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Sシリーズ SVS15119FJを新規書き込みVAIO Sシリーズ SVS15119FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

再生できますか?

2012/08/04 11:28(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ SVS15119FJ

クチコミ投稿数:50件

実際にこの機種を所有されている方、もしくはご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
この度、ノートパソコンの買い替えを検討しているのですが、理由の1つとしてブルーレイディスクに
パナソニックのDIGAで撮りためた録画を外出先で見たいという希望がありまして、ブルーレイ再生可能
な機種を基準に検討しております。

ところが先日、店舗の販売員から「それはできない」と言われました。パナとSONYは録画方式も同じ
ハズですよね?本当にできないのでしょうか。仮に出来なくても、「このソフトを別途インストール
したら出来る様になった」等の情報をお持ちでしたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:14894410

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/08/04 14:32(1年以上前)

このPCにはCyberlink社のPowerDVDがBD再生ソフトとして入っています。
どのBD再生ソフトにも言えることですが、全てのBD再生を保障するものではありません。
DIGAだろうがなんだろうが同様です。
再生できるかどうかやってみないと分かりません。
再生できなければWinDVD等の体験版を入れて再生可能なソフトを探すしかありませんが
標準のPowerDVDで再生できないということが確定しているわけでもありません。

書込番号:14894923

ナイスクチコミ!2


DATYURAさん
クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2012/08/04 15:31(1年以上前)

13インチのモデル(SVS13A1AJ)を使っています。
DIGA(BW780)で録画したBDは最初から入っているPowerDVDで再生できました。

書込番号:14895096

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2012/08/06 05:04(1年以上前)

皆さま、有難うございました。

DATYURAさん、実際に両方お持ちなんですね。実際に試して頂いた方のお話が聞けて
安心しました。私も13インチ希望なんですが、13インチは店頭モデルではブルーレイ
の仕様が無いんですよね…。

ソニー直販だと高いし、ブルーレイに絞ると店頭モデルは15インチだし、悩ましいです。
他に選択肢があれば良いのですが、なかなか他にありません。もう少し待った方が良い
のかな?じっくり考え中です。

書込番号:14901518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Sシリーズ SVS15119FJ
SONY

VAIO Sシリーズ SVS15119FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 9日

VAIO Sシリーズ SVS15119FJをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング