『メモリー』のクチコミ掲示板

2012年 6月 9日 発売

VAIO Sシリーズ SVS15119FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i7 3612QM(Ivy Bridge)/2.1GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce GT 640M LE + Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2kg VAIO Sシリーズ SVS15119FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJの価格比較
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのレビュー
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのオークション

VAIO Sシリーズ SVS15119FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月 9日

  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJの価格比較
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのレビュー
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ SVS15119FJ

『メモリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Sシリーズ SVS15119FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Sシリーズ SVS15119FJを新規書き込みVAIO Sシリーズ SVS15119FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー

2012/09/13 22:13(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ SVS15119FJ

スレ主 monkyさん
クチコミ投稿数:191件 私の写真館 

メモリーを増設しようと考えていますが、低電圧の専用メモリーでなくてもつけられると聞いたので、SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 8GB (サムスン)をつけようと考えていますが、これってつけられますか?つけられた方がいらっしゃったら教えてください。
もちろん、自己責任で行いたいと思っております。

書込番号:15061324

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2012/09/13 22:33(1年以上前)

monkyさんこんばんわ

メーカースペックでは4GBがオンボードで空きスロットが1個有りますから取り付けは出来ます。
ただし、Samsungメモリなどの場合、動作確認がありませんので、取り付けて見て初めて動作するかが確認できるバルクメモリになりますので、相性が心配なら相性保証を行なっているショップで相性保証をつけて購入してください。

http://www.sony.jp/vaio/pre_include/html/VS11/spec_retail1.html

書込番号:15061436

Goodアンサーナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2012/09/13 22:40(1年以上前)

I/Oデータ、BUFFALOとも推奨メモリは低電圧版ですので、標準電圧の製品では安定動作しない可能性が有ると思います。

http://buffalo.jp/product/memory/sodimm/d3n1333-l/

http://www.iodata.jp/product/memory/note/sdy1600l/

書込番号:15061470

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/09/14 16:32(1年以上前)

「サムスンのメモリが付けれますか?」 と聞かれたら
100%大丈夫ですとは言えませんが、
サムスンはメモリチップベンダーでは最高峰のメーカーですし、
同時にメモリモジュールベンダーとしても最高峰のメーカーですから、
それで不具合が起きたら私は怖くて何も出来なくなってしまいます。

書込番号:15064303

ナイスクチコミ!0


スレ主 monkyさん
クチコミ投稿数:191件 私の写真館 

2012/09/14 16:45(1年以上前)

回答、ありがとうございます。
そうですね、自信がなければ低電圧のメーカー保障のメモリーがよさそうですね。
リスクを負ってまでは、買いたくないですね。
アイオーかバッファローで検討してみます。
値段からすると、4GBですね。

書込番号:15064341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/27 18:47(1年以上前)

標準電圧のメモリを取り付けても若干消費電力が上がるだけで
正常に動作する、はずですけれども。
メモリ2枚とも1.5Vで動作することになるので、
故障する場合はオンボードの低電圧版メモリが先に駄目になる可能性が高い点
に注意が必要ですね。

書込番号:15128880

ナイスクチコミ!1


スレ主 monkyさん
クチコミ投稿数:191件 私の写真館 

2012/09/27 23:20(1年以上前)

ジョン・☆ さん 、コメントありがとうございました。
通常の電圧メモリーでも動作するようですね。
少し、考えてみます。

書込番号:15130285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/09/28 22:05(1年以上前)

S15を近いうちに購入予定です。
メモリは4GBから8GBへ増設予定。
社外品のバッファローのD3N1333-L4Gが価格コムの最安値で7,500円、ソニーストアーでは8,000円。
500円の差ならばソニーストアーで最初から増設した方が安心です。

書込番号:15134357

ナイスクチコミ!1


スレ主 monkyさん
クチコミ投稿数:191件 私の写真館 

2012/10/17 21:21(1年以上前)

サムスンのメモリー(4GB)を取り付けました。
取り付けは簡単にでき、きちんと認識できました。
みなさん、ありがとうございました。

書込番号:15217613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Sシリーズ SVS15119FJ
SONY

VAIO Sシリーズ SVS15119FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 9日

VAIO Sシリーズ SVS15119FJをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング