『値段。今は買い時でしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 6月 9日 発売

VAIO Sシリーズ SVS15119FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i7 3612QM(Ivy Bridge)/2.1GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce GT 640M LE + Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2kg VAIO Sシリーズ SVS15119FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJの価格比較
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのレビュー
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのオークション

VAIO Sシリーズ SVS15119FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月 9日

  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJの価格比較
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのレビュー
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ SVS15119FJ

『値段。今は買い時でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Sシリーズ SVS15119FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Sシリーズ SVS15119FJを新規書き込みVAIO Sシリーズ SVS15119FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

値段。今は買い時でしょうか?

2012/09/20 11:14(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ SVS15119FJ

スレ主 hinamamさん
クチコミ投稿数:5件

今100,000台にようやくなりましたが、この時期にこの値段で(元より-32%)これ以上に下がることはあるでしょうか?
他のパソコンと比べても下がり率がイマイチわからなく・・・
むしろ新しいのが出て値段があがっている場合もありました。
もう少し下がるかも・・・と粘っているんですが、買い時をのがしてしまうのも怖いです。

書込番号:15093434

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/09/20 11:24(1年以上前)

>他のパソコンと比べても下がり率がイマイチわからなく・・・

最近のバイオって人気無いよね
バイオ信者はソニーストアで買うし、量販店で買うとメーカーの延長保証がつけれないとか、頓珍漢
>むしろ新しいのが出て値段があがっている場合もありました。
安売り店の在庫が何とかはけて、値下げできなかった弱小店の不動在庫で値が上がる
>もう少し下がるかも・・・と粘っているんですが、買い時をのがしてしまうのも怖いです。

ほしいと思っているときが一番のかいどきです
買えなくて後悔するよりは買ってから後悔しましょう(意味深)

ご参考までに

書込番号:15093462

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/09/20 12:38(1年以上前)

欲しい時が買い時。以上。

書込番号:15093688

Goodアンサーナイスクチコミ!2


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/09/20 13:36(1年以上前)

少し待てば 8万円台に下がるでしょうね。
そしたらそのうち Windows 8 搭載パソコンが登場するでしょうから、そこでまた悩むでしょうね  (^ー^)

書込番号:15093905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/09/21 01:14(1年以上前)

僕も8万円台で買えればいいかなーと思って待っています。

新しい機種が発表されれば値が動くと思いますが、僕が狙っている時期はこれが6月に発売されたので4ヶ月後の10月中旬あたりに下がるかなと思っています。

あまり根拠はありませんが・・・(^^;)

書込番号:15097170

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/09/21 11:15(1年以上前)

この機種は液晶が非常に美しいです。
迷ってるくらいなら、早く買っちゃって楽しいVAIOライフを満喫しましょう。
購入が遅れるほど楽しい時間は減ってしまいます。

書込番号:15098379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/09/21 12:15(1年以上前)

>迷ってるくらいなら、早く買っちゃって楽しいVAIOライフを満喫しましょう。
そうだねー、箱を開けセットアップを始める「まで」のワクワク感とサポセンとのいつ果てるかもわからないお喋りはVAIOならではの醍醐味だね〜(意味深)

書込番号:15098584

ナイスクチコミ!6


スレ主 hinamamさん
クチコミ投稿数:5件

2012/09/25 19:06(1年以上前)

みなさんありがとうございました!
早く買って楽しみたいと思います!
10月頭に買おうと決断しました!

書込番号:15119790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/26 19:00(1年以上前)

ネットの安値販売店であれば関係ありませんが、
量販店は在庫処分に入っているようなので、
店頭在庫には注意してくださいね。(色や当日持ち帰り等)

書込番号:15124405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/26 20:29(1年以上前)

名古屋人です。
8万円どころか、64,800円なんですけどww
名古屋みなとの.K'sデンキにて、上半期末処分特価。
ってことは、今週末までの限定でしょうね。
ただコレ、メモリが低電圧仕様(DDR3L)なんで、
特に目一杯、12GBまで増設しようとすると、
DDR3Lの8Gメモリはやっぱ、15,000円ぐらいするんで、
動画とか、ヘビーに使おうとすると、
イマイチ、どうなんでしょうね?(^^;)?

書込番号:15124782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/26 22:55(1年以上前)

>物欲浪費家ナオちゃん さん
さすがにSシリーズでその価格はあり得ないので、
Eシリーズと価格を取り違えているのかもしれませんね。
その価格で購入できたのなら幸運だと思いますよ。
メモリはメーカー推奨だとその価格ですが、
その他のメーカーならもっと安いですし、
出始めなので少し待てば一気に下がりそうですね。

書込番号:15125627

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/09/27 12:16(1年以上前)

名古屋人です。
名古屋みなとのK'sデンキ、本日10時現在の価格情報。

SVS15119FJB・Sともに119,800円。
VPCSE28FJ/Sは展示品のみ85,800円。(交渉後80,000円?)
Eシリーズが67,800円。

以上、参考までに。

書込番号:15127620

ナイスクチコミ!3


スレ主 hinamamさん
クチコミ投稿数:5件

2012/10/23 11:20(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございました。
なんとか8万だいまで・・・
と粘っていたら逆に値段もあがり、狙っていたシルバーは届かない金額に(汗)

けれどブラックですが、なんとか展示品を84,000円で買うことができました!

今回はたまたま運よく安値で買うことができましたが、
買いたいときに買うのがほんと1番だなと実感しました。

サンプルの動画を見たとき、一度買うのを考え直したこともありましたが、
やっぱり画質がとても良く、ソフトもたくさんで買って大正解でした^^

質問に答えてくださった皆様ありがとうございます。

書込番号:15241020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/10/23 13:31(1年以上前)

買い時ってほんとうに難しいですね、

ちなみにメンテナンスは大事です、

ちゃんとやれば長持ちさせることも可能です。

ノートパソコン メンテナンス などのキーワードでネット検索してみてください。
      (ご存知でしたらスルーでm(_ _)m)

書込番号:15241474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Sシリーズ SVS15119FJ
SONY

VAIO Sシリーズ SVS15119FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 9日

VAIO Sシリーズ SVS15119FJをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング