『12月13日フレッツ光同時加入割引購入製品が中古品の疑い』のクチコミ掲示板

2012年 6月 9日 発売

VAIO Sシリーズ SVS15119FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i7 3612QM(Ivy Bridge)/2.1GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce GT 640M LE + Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2kg VAIO Sシリーズ SVS15119FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJの価格比較
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのレビュー
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのオークション

VAIO Sシリーズ SVS15119FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月 9日

  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJの価格比較
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのレビュー
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ SVS15119FJ

『12月13日フレッツ光同時加入割引購入製品が中古品の疑い』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Sシリーズ SVS15119FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Sシリーズ SVS15119FJを新規書き込みVAIO Sシリーズ SVS15119FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ SVS15119FJ

題名と同様にあの日最低価格であったAという店から購入。4万円割引し6万円半ばで購入。
18日昨日到着。
包装状態から嫌な感じ。
開封して見たら、ホコリだらけ。
あの時期に購入した方々いらっしゃいませんか?
販売サイトを見たら、アウトレットや展示品取り扱ってる店だった。
基本的にこのカカクコムが原因かも。展示品なども新品扱いで販売する店はフィルタリングしてくれるのは当たり前のことでは?

書込番号:15499025

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/12/19 04:13(1年以上前)

販売店に問い合わせてみましたか?
そういうものが届く時点でダメなショップだと思いますが、ミスがあったとかであれば交換してくれるはずです。
本当に問題のあるショップなのであれば、名前を伏せないで掲載することをお勧めします。

書込番号:15499036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/19 05:51(1年以上前)

「基本的にこのカカクコムが原因かも。展示品なども新品扱いで販売する店はフィルタリングしてくれるのは当たり前のことでは?」
って価格コムに頼りすぎだと思う。
購入前に「自分の目で確かめる」ことも消費者として大切。

価格コムに文句を言う前に、
「値段に目がくらんで購入してしまった。」と自分の愚かな行動を反省しましょう。
同じ時期に購入した人を探す前に、
購入店へ連絡をして、返品、交換などの交渉をしましょう。

書込番号:15499087

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:31404件Goodアンサー獲得:3136件

2012/12/19 07:34(1年以上前)

>価格コムに文句を言う前に、
>「値段に目がくらんで購入してしまった。」と自分の愚かな行動を反省しましょう。

いや、泣き寝入りはダメだろ。
被害にあった人間を責めるとか人間としてどうなのよ? まずすべきは不正を正すことだろうに。説教はその後だ。

まず店にクレームを入れるべき。

展示品やアウトレットを扱ってると堂々と書いて売ってるなら、それは不正でもなんでもない。

バッタ品扱うのは現金系では当たり前の話で、それも不正でもなんでもない。ただし、変なルートで仕入れてくるから、店主が新品と思って仕入れても実は展示品だったなんてことは起きる。だから、店が不誠実なのかどうかはまず店にクレーム入れてみないとわからんよ。

で、店に間違いを正す気が有るならそれは許容してやるべきじゃない?
安いほうがいいと判断して間違いが起きうる店を使ってるわけだし、たまになら問題はない。

店が間違いを正す気がないなら不正だから、次にやることは店舗評価があるんだから、店舗評価を書くことと、消費者庁に報告を入れる。その場合は伏字でやってたらダメね。

浄化したいなら、消費者として黙ってたらダメよ。価格COMだって気づかなきゃ排除しようがない。すぐに効果がなくても蓄積すれば「あそこはクレームが多いな」という判断になる。

それが世の中の仕組みね。

被害者が訴えない事件は、世の中では起きてないのと同じ。少しずつでいいから戦わないと世の中は良くならない。掃除しないと部屋をきれいに保てないのと同じ。

逆にひとりで幾ら頑張ったって限界があるから無茶する必要はない。世の中の仕組みをうまく使うべし。やることやったら忘れていい。

書込番号:15499234

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31404件Goodアンサー獲得:3136件

2012/12/19 07:43(1年以上前)

そうそう、不正だと確信が持てたら、NTTにも一報を入れておくといい。
NTTだって、自腹切ってるキャンペーンを不正に利用されたくはないだろうし。

書込番号:15499253

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VAIO Sシリーズ SVS15119FJ
SONY

VAIO Sシリーズ SVS15119FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 9日

VAIO Sシリーズ SVS15119FJをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング