『型番について質問です。』のクチコミ掲示板

2010年 7月 3日 発売

VAIO Sシリーズ VPCS129FJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i3 350M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2kg VAIO Sシリーズ VPCS129FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Sシリーズ VPCS129FJの価格比較
  • VAIO Sシリーズ VPCS129FJのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ VPCS129FJのレビュー
  • VAIO Sシリーズ VPCS129FJのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ VPCS129FJの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ VPCS129FJのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ VPCS129FJのオークション

VAIO Sシリーズ VPCS129FJSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2010年 7月 3日

  • VAIO Sシリーズ VPCS129FJの価格比較
  • VAIO Sシリーズ VPCS129FJのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ VPCS129FJのレビュー
  • VAIO Sシリーズ VPCS129FJのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ VPCS129FJの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ VPCS129FJのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ VPCS129FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ VPCS129FJ

『型番について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Sシリーズ VPCS129FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Sシリーズ VPCS129FJを新規書き込みVAIO Sシリーズ VPCS129FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

型番について質問です。

2011/01/14 23:51(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ VPCS129FJ

クチコミ投稿数:62件

先日某オークションにて展示美品のこちらの商品を購入しました。

商品が届き裏面の型番を見てみると、

MODEL:PCG51511N

と書いてあり検索をしてみたところ、VPCS12AGJ(PCG-51511N)との記載があり、
オーダーメイド?の商品が出てきたのですが、
これは何かおかしいのでしょうか?

それとも基本的にVPCS12AGJと同じ製品だから、
これでよいのでしょうか?

なにぶんSONY製品が初めてなもので。

どなたかご存知の方教えてください。

書込番号:12509564

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2011/01/15 00:04(1年以上前)

ディスプレイの右下あたりに型番書いてないですか?

書込番号:12509639

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/15 00:32(1年以上前)

VPCS129FJ/B・S スペック

http://www.sony.jp/vaio/pre_include/html/S12/spec_retail1.html


VPCS12AHJ・VPCS12AGJ・VPCS12AFJスペック

http://www.sony.jp/vaio/pre_include/html/S12/spec_vom1.html

上記リンク先にて確認してみてください。

書込番号:12509797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2011/01/15 22:39(1年以上前)

とんかちあたまさん

スペック的にはVPCS129FJと一緒なのですが、
VPCS12系はオーダーメイドなので、まったく一緒の可能性があったのです。
それで判断がつかなくて。

E=mc^2さん

まさにその通りでした!
こんなことに気づかないなんて^^; 情けないです。
結局VPCS129FJで間違いないようです。

お二人様ありがとうございました。

でもVAIO初めてなので、セットアップで色々出てきてややこしいですね^^;

書込番号:12514339

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Sシリーズ VPCS129FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入機種迷っています。 1 2011/09/03 15:01:55
安いので買いたいが、・・・ 6 2011/01/24 19:06:58
型番について質問です。 3 2011/01/15 22:39:11
カクカクどうして? 9 2010/09/26 21:25:59
SSDに換えると 3 2010/09/22 1:24:03
bluetooth不具合のその後 6 2010/08/29 19:18:22
人気ない? 22 2010/07/24 20:33:28
ZからSへ 14 2010/07/24 21:11:13
静音性はどうですか? 2 2010/07/21 14:00:47

「SONY > VAIO Sシリーズ VPCS129FJ」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Sシリーズ VPCS129FJ
SONY

VAIO Sシリーズ VPCS129FJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 7月 3日

VAIO Sシリーズ VPCS129FJをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング