『なんで人気無い?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6310 OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.46kg VAIO Yシリーズ VPCYB29KJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Yシリーズ VPCYB29KJの価格比較
  • VAIO Yシリーズ VPCYB29KJのスペック・仕様
  • VAIO Yシリーズ VPCYB29KJのレビュー
  • VAIO Yシリーズ VPCYB29KJのクチコミ
  • VAIO Yシリーズ VPCYB29KJの画像・動画
  • VAIO Yシリーズ VPCYB29KJのピックアップリスト
  • VAIO Yシリーズ VPCYB29KJのオークション

VAIO Yシリーズ VPCYB29KJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 6月11日

  • VAIO Yシリーズ VPCYB29KJの価格比較
  • VAIO Yシリーズ VPCYB29KJのスペック・仕様
  • VAIO Yシリーズ VPCYB29KJのレビュー
  • VAIO Yシリーズ VPCYB29KJのクチコミ
  • VAIO Yシリーズ VPCYB29KJの画像・動画
  • VAIO Yシリーズ VPCYB29KJのピックアップリスト
  • VAIO Yシリーズ VPCYB29KJのオークション

『なんで人気無い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Yシリーズ VPCYB29KJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Yシリーズ VPCYB29KJを新規書き込みVAIO Yシリーズ VPCYB29KJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

なんで人気無い?

2011/09/21 03:45(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Yシリーズ VPCYB29KJ

スレ主 zhunei_jpさん
クチコミ投稿数:30件

セカンドPCとして持ち歩いて、更にパワーポイントを使うという目的で
探しているのですが、この機種がよさそうな感じがしてきました。

でも口コミが全くないのは何か問題があるのでしょうか?
他の機種の方が良いのがありますか?
お願いします。

書込番号:13527566

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2011/09/21 06:53(1年以上前)

価格.comの性格上、特価で販売されているとかやたら初期不良が多いとか
でないと口コミは増えませんね。

逆に考えるとそれだけ安定した製品だとも言えます。
ソニータイマーが発動したら状況は変わりますけどw。

書込番号:13527723

ナイスクチコミ!2


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2011/09/21 07:45(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000259851.K0000216854

最近MH20買いました。(富士通MH30のWimaxモジュール抜きのドコモショップ版です)
結局コスパを考えたらVAIOって高いんだよね。もう、ミニノートなんて“電卓みたいに使い捨て”で揃えるよう時代なんだと思います。VAIOカッコいいけど、正直パワポ導入する程度のPCで6万円オーバー出したくないなというのが私の感覚です。

ドコモショップでXiと抱き合わせ2年縛り。Xi使わなければ月額1000円×24ヶ月=実質2万4千円でミニノートが手に入るんだからお財布にやさしい。

お求めはお近くのドコモショップへドゾー!

書込番号:13527805

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/09/21 08:20(1年以上前)

そもそも11インチクラスのモバイルPCはVAIOに限らず、今は非常に地味になっていますからね。
しかも、このシリーズは春モデルとスペックはおなじ上、重さもCPUも値段もバッテリ駆動時間もデザインもすべて中途半端。
これはVAIOだけでなく、AsusもAcerもLenovoもToshibamもFujituもみんなおなじで、Macbook airとの差はあまりに大きすぎます。注目を浴びないのはある意味当然でしょう。
まあ、来年/再来年のIvy Bridge/HaswellベースのUltrabookで仕切り直しです。

書込番号:13527872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:87件

2011/09/21 09:36(1年以上前)

CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz(1MB)
メモリ容量:2GB
Windows 7 Home Premium 32bit

このPCが6万円と少しですが、日本メーカーのPCでもプラス1〜2万円でIntelCorei5や7、メモリ4GB、64bitOSが手に入れられることを考えると、
将来性も考慮して、現在ではコストパフォーマンスがいいわけでもないかと思います。

セカンドPCということですが、スペック的には現在の高性能なスマートフォンやタブレット端末並ですし、少し非力かもしれないです。
まぁ、スマートフォンなどの進化が凄まじいというのが正確ですけれど。

書込番号:13528033

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Yシリーズ VPCYB29KJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VPCYB29KJ/S 裏蓋だけが欲しい 6 2013/09/30 14:26:41
裏蓋が外れない 4 2012/02/09 3:06:49
なんで人気無い? 4 2011/09/21 9:36:15

「SONY > VAIO Yシリーズ VPCYB29KJ」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Yシリーズ VPCYB29KJ
SONY

VAIO Yシリーズ VPCYB29KJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月11日

VAIO Yシリーズ VPCYB29KJをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング