『裏蓋が外れない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6310 OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.46kg VAIO Yシリーズ VPCYB29KJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Yシリーズ VPCYB29KJの価格比較
  • VAIO Yシリーズ VPCYB29KJのスペック・仕様
  • VAIO Yシリーズ VPCYB29KJのレビュー
  • VAIO Yシリーズ VPCYB29KJのクチコミ
  • VAIO Yシリーズ VPCYB29KJの画像・動画
  • VAIO Yシリーズ VPCYB29KJのピックアップリスト
  • VAIO Yシリーズ VPCYB29KJのオークション

VAIO Yシリーズ VPCYB29KJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 6月11日

  • VAIO Yシリーズ VPCYB29KJの価格比較
  • VAIO Yシリーズ VPCYB29KJのスペック・仕様
  • VAIO Yシリーズ VPCYB29KJのレビュー
  • VAIO Yシリーズ VPCYB29KJのクチコミ
  • VAIO Yシリーズ VPCYB29KJの画像・動画
  • VAIO Yシリーズ VPCYB29KJのピックアップリスト
  • VAIO Yシリーズ VPCYB29KJのオークション

『裏蓋が外れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Yシリーズ VPCYB29KJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Yシリーズ VPCYB29KJを新規書き込みVAIO Yシリーズ VPCYB29KJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

裏蓋が外れない

2012/02/09 01:14(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Yシリーズ VPCYB29KJ

クチコミ投稿数:299件

こんばんは。
皆さんいつもおせわになっております。
当機種を使っておりメモリーの増設を試みております。
裏蓋の3ツのネジを緩め(ネジは蓋にくっついているタイプのようです)裏蓋を外すようなのですが、
その蓋が非常にしっかりと入り込んでおり容易に外せそうにありません。無理して
裏蓋が割れるのもイヤなのでどうしたものかと悩んでおります。
蓋ってこんなに外しにくいもんなのでしょうか?
ネジは間違いなく緩んでおります。

書込番号:14127697

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/02/09 01:19(1年以上前)

http://www.call-t.co.jp/blog/mt/archives/entry/011302.html

こちらと同じ構造ですよね?
ネジ穴にドライバを引っかけて持ち上げてみたりネジ頭を引っ張ってみてはどうでしょうか。

書込番号:14127717

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件

2012/02/09 01:24(1年以上前)

甜さん まいどありがとうございます。
そうですねえ、均等に力を加えて少しづつ引っ張るくらいですよねえ。
しかしながらこんなに硬いのはヤヤおかしいのかも知れません。
普通はネジ緩めるとパカッと外れそうですよねえ。。。
ちょっと落ち着いて再チャレンジしてみます。

書込番号:14127730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件

2012/02/09 03:04(1年以上前)

甜さん ありがとうございました。
あれから四苦八苦して何とか外しました。
外してみると、7箇所程度内側に引っ掛け部分がありこれが見事にガッチリ掛かっていて硬かったようです。しかしながら取り外しするような箇所にこれだけ難儀なことが必要なのかと疑問に感じます。 加えて、メモリーを挿すスペースも狭く力を入れて押し込むことが難儀でした。全般的にノートはこんなものなのかも知れませんが、SONYさんもう少し親切設計で願いたいところです。 メモリー交換に3時間以上掛かっちゃいました。 お恥ずかしい。。。

書込番号:14127891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件

2012/02/09 03:06(1年以上前)

甜さん 心細く悩んでいたところアドバイスありがとうございました。
今後も機会がありましたらよろしくお願いします。

書込番号:14127895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Yシリーズ VPCYB29KJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VPCYB29KJ/S 裏蓋だけが欲しい 6 2013/09/30 14:26:41
裏蓋が外れない 4 2012/02/09 3:06:49
なんで人気無い? 4 2011/09/21 9:36:15

「SONY > VAIO Yシリーズ VPCYB29KJ」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Yシリーズ VPCYB29KJ
SONY

VAIO Yシリーズ VPCYB29KJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月11日

VAIO Yシリーズ VPCYB29KJをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング