『在庫処分』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 450/1.65GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6320 OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.46kg VAIO Yシリーズ VPCYB49KJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Yシリーズ VPCYB49KJの価格比較
  • VAIO Yシリーズ VPCYB49KJのスペック・仕様
  • VAIO Yシリーズ VPCYB49KJのレビュー
  • VAIO Yシリーズ VPCYB49KJのクチコミ
  • VAIO Yシリーズ VPCYB49KJの画像・動画
  • VAIO Yシリーズ VPCYB49KJのピックアップリスト
  • VAIO Yシリーズ VPCYB49KJのオークション

VAIO Yシリーズ VPCYB49KJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月10日

  • VAIO Yシリーズ VPCYB49KJの価格比較
  • VAIO Yシリーズ VPCYB49KJのスペック・仕様
  • VAIO Yシリーズ VPCYB49KJのレビュー
  • VAIO Yシリーズ VPCYB49KJのクチコミ
  • VAIO Yシリーズ VPCYB49KJの画像・動画
  • VAIO Yシリーズ VPCYB49KJのピックアップリスト
  • VAIO Yシリーズ VPCYB49KJのオークション

『在庫処分』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Yシリーズ VPCYB49KJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Yシリーズ VPCYB49KJを新規書き込みVAIO Yシリーズ VPCYB49KJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

在庫処分

2012/05/13 17:50(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Yシリーズ VPCYB49KJ

クチコミ投稿数:27件

今朝新宿西口のヨド◯シでHDD500GBの旧モデルを49800の10%ポイント付で売ってたので衝動買い。
その横で現行モデルが8万円台で並んでたのでちょっと得した気分。
想像通りモッサリなのでメモリ増設とSSD化をノンビリ来週以降実行予定。
プリインストソフトも大半は不要と思料。

書込番号:14557268

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/05/18 21:57(1年以上前)

もしかして、VPCYB39KJ/Sですか?
今日見たら、39800円でしたよ。

書込番号:14577208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/05/19 01:12(1年以上前)

ディーヴイディーさん

YB39KJです。

あちゃ〜。
そんなに安くなってますか。
やられた〜。

じゃんぱらで2GBのSO−DIMMを580円で入手。
全く問題なく無事4GBになったので、ま、いいかと
慰めてます。

週末はSSD化しようと計画中。

書込番号:14577988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/05/19 13:20(1年以上前)

たまたま行ったところ39800円で売ってるのをみて即購入しました(笑)
オフィスも付いてて10%還元ですから実質35000円ほど?
あと10台無かったみたいです。
それとこのチップセットは最大4GBとの記載がありますが4GB×2枚イケます。
もちりん64bit化しないと意味ありませんが
この価格で買えたのでさっそくSSD&メモリー増設してしまおうとしてます。
今回は64bitにはしないので2GB×2で

書込番号:14579490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/17 11:31(1年以上前)

Tシリーズを狙っていたのですが、こっちを買って、SSD化した方がコスト的にはいいかも知れませんね。

まだ、在庫処分あるかな。

書込番号:14691329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Yシリーズ VPCYB49KJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫処分 4 2012/06/17 11:31:54

「SONY > VAIO Yシリーズ VPCYB49KJ」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

VAIO Yシリーズ VPCYB49KJ
SONY

VAIO Yシリーズ VPCYB49KJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月10日

VAIO Yシリーズ VPCYB49KJをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング