ノートパソコン > ASUS > X301A Windows7搭載モデル
FF11のサブ垢用の安いパソコンを探しています。
Intel HDグラフィクスがどの程度の性能かわかりませんが
エフェクト切って解像度下げればうごくかなと思ってます。
予算は35000程度で外付けDVDドライブは持っています。
少し値段上がってもレノボやエイサーのコアi3辺りのパソコンのほうが
いいでしょうか?
書込番号:15575040
0点
>>エフェクト切って解像度下げればうごくかなと思ってます。
そんな設定なら少し解像度を上げてもまあまあ動く感じだと思います。
Intel HD Graphics 4000のスコア(High) は4408でしたので1000〜1500くらいいくのかな。
>>少し値段上がってもレノボやエイサーのコアi3辺りのパソコンのほうが
intelではなく、AMDのAシリーズの方が内蔵GPUの性能は高いです。
AMDのAシリーズのPC \33,075〜(メモリを+4GBくらい増やしてください)
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000433025_K0000433030_K0000429548
書込番号:15575136
1点
素早い回答ありがとうございます
AMD Aシリーズも検討してみます。
ただ、Win8が公式サイトで対応について何も無いのが
やや不安で・・・
書込番号:15575271
0点
>>ただ、Win8が公式サイトで対応について何も無いのが
Windows8は忘れてました。ごめんなさい。
Windows7ですと少し値段が上がりますが下記のPCの方が先ほどのよりもグラフィックの性能は高いです。
FF11よりずっと重いFF14でもベンチマークでLow1500〜程度出るとの事です。
ASUS
N53TK N53TK-SX0A8
http://kakaku.com/item/K0000365908/
\40,800
GPU:MOBILITY RADEON HD 6620G / MOBILITY RADEON HD 7670M
書込番号:15575317
![]()
1点
何度もすみません、
この値段で14が動くってのはいい時代になったもんですね!
11もかなり快適に遊べそうで、給料と相談してみます!!
書込番号:15575365
0点
ゆがみねぇ肉 さん
オーナーです。
Windows Updateをかける前の購入直後の状態ですが、
FF11のベンチマークで
Low 5670
High 3550 です。
但し、解像度は自動調整?される為、フル画面では再生されませんでした
書込番号:15583589
![]()
1点
フラッポさんベンチスコアありがとうございます。
フル画面で再生されないとは↓のように画面両端が黒く切れるということでしょうか?
枠|黒|画面|黒|枠
書込番号:15586183
1点
ゆがみねぇ肉 さん
ご指摘の通り、画面両端が切れます
画面縦寸法のスクエア再生となります。
但し、ベンチマークテストの仕様かもしれません。
FF14のベンチマークでは、ワイド画面表示になります
書込番号:15589675
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > X301A Windows7搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/06/26 14:23:46 | |
| 4 | 2013/06/04 19:24:01 | |
| 2 | 2013/06/03 15:22:29 | |
| 2 | 2013/03/24 11:48:06 | |
| 8 | 2013/01/08 19:46:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








