
このページのスレッド一覧(全3スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2 | 2011年1月11日 21:49 |
![]() |
3 | 12 | 2011年1月2日 08:01 |
![]() |
0 | 0 | 2010年11月7日 19:21 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ129FJ
うちはデザインのためにこのモデルにしました。
マットホワイトの方はどうも気に入らなかったもので…。
ただ子ども達がタッチパネルで英語教材やら、グーグルアースやら付属のお絵かき
ソフトで喜んで遊んでいるので、結果タッチパネルで良かったかな〜って感じです。
指紋だらけになりますが…。
それよりシャットダウンする時、必ず何かしらのソフトが終わってませんて出るのが
気になります。そのまま放置で数十秒後には落ちるのですが。謎です。
あとは全体的にサクサク感はありませんが、問題なく使えてます。
うちはTV、レコーダー、デジカメ、ウォークマンとSONYですので、部屋の統一感も出て
13万きってこの内容ならば満足です。
あとはオラソニックUSBスピーカー(白)を購入して繋げたいと思っています。
書込番号:12495122
1点

なるほど…実は使いこなせてなくて付属のソフトも活かせてないです。子どもが遊べるソフトはやっぱりアクセサリの中でしょうか?
書込番号:12495407
0点



デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ129FJ

確かに安いですね。発売して約1か月とは思えない。
仕入しすぎで、処分価格か?
書込番号:12250650
0点

http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/5135743013
上記製品との見間違いってオチじゃ……
コレの型番がVPCJ12"9"FJ/B、上記製品はVPCJ12"6"FJ/Bなので見間違えやすいです。
中小のショップならまだしも、ヤマダのような大手が新製品をそこまで安くするとは思えないんですよね。
仕入れすぎだとしても、今値下げするより年末年始のセールの目玉商品にでもした方が良いですし。
書込番号:12251570
1点

今月1日、ミドリへ行ってデジカメを買った時、デビュー2日後なこのモデルを商談したら
タッチパネルなしの下位モデルと同じ値段で¥149000と言われました。
何かの間違いでは?と聞き返しましたが、答えは同じ値段で、即買いしそうになりましたが
営業さんから年末に向けてもっと下がると言われ、虎視眈々と価格チェックしてます。
それにしても128は順調に下がってますが、こちらのほうは全然ですね。
書込番号:12252170
0点

見に行ったら126でしたね…。
私も富士通FH700より安くなったら買いたいのですが…。
書込番号:12272516
0点

先ほどヤマダのLABI仙台で129,800円で買ってきました。
週末の限定特価のようですね。
5年保証を付けて136,290円のカード払い。いい買い物ができました。
ただもう在庫がほとんど無いようです。
私のがラスト1台とは言ってましたが…。
書込番号:12290156
1点

LABI仙台で今119,800円になってます。
ポイントはなしみたいですね。
書込番号:12365978
0点

今日、見てきました。129800円でした。
でも、やっぱり、ヤマダは最悪です。
客に嘘ついて売ろうとする。
JもLも1月には新製品はでない、現行タイプが継続販売されるとか言ってた。
ノートのFは?と聞くとそれも継続販売と言っていた。
新製品は出ないから、これ買ったら?みたいな感じだった。
そういうくせに、工場ではもう生産されていないとか、処分価格ですとか。
矛盾してる。
119800円だったら、買うつもりで行ったが、やめた。
何度か、こういう嘘の対応された。
ヤマダは客に嘘ついて売ろうとするから、ムカつきます。
ヤマダに行くときはよく、勉強してからいかないと、騙されますよ〜。
書込番号:12440645
0点

ラックエンさん
1月じゃないにしろモデルチェンジの情報お持ちなんですか?
私も検討しているので教えて頂きたいです。
書込番号:12445126
0点

保吉さん
私はケーズデンキで来月(12月末で聞いたので)出ますと聞きました。
それに、ヤマダはこの機種はもう生産されていない、処分価格と言っているので
モデルチェンジでしょ。来月新モデルが出ると言ったら、買わなくなるだろうから
継続販売でモデルチェンジはしないと矛盾したことを言ったんでしょう。
どちらかが嘘です。
過去の発売を見ても1月、6月、10月で発売しています。
機種は違いますが、Lシリーズは夏モデル継続販売で1月モデルチャンジしないなら、1年間
もモデルチャンジしない事になる。
保吉さん、ヤマダ以外の電気店で聞いてみてはどうですか?
ケーズデンキでは1月モデルチャンジと言ってました。
書込番号:12445313
0点

新しいモデルは1月末から2月に出るみたいですけど、まだメーカーのほうでいつになるか
発表してないみたいですよ。
それでヤマダでは1月はまだ継続という話をしたんじゃないですか?
まあJもLも次は新しいの出るとは思いますけどね。
書込番号:12449002
0点

yuzu2473さん
そうであれば、そのように言えばいいのではないですか?
継続販売が確定されてる、次期モデルは出ないと言って
じゃあ、夏まで出ないのかと思わせていますよね?
誤った情報を客に言って購入させようとしてるとしか思えない。
悪意を感じる、不親切であると思いますが。
書込番号:12449144
1点




最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





