VALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハニーブラウン] 発売日:2011年 3月10日
デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデル
これにはofficeは初めから付いてるのですか?あと、値段ですが、夏モデルが出た事でいったん下がったものの、また、微妙に上がったりしていますが、しばらくは人気してるんですかね?
書込番号:13086320
0点
officeは搭載されています。あと夏モデルが出てますからある在庫を売れば販売終了です。
書込番号:13086330
![]()
3点
スペック表から
Office Home and Business 2010
が付いてます。
価格は、ずっと1社が最安値続けていましたが、そこがいなくなって\5,000円程度上がってますね。
書込番号:13086339
![]()
1点
Office Home and Business 2010搭載。
値段は、安い店が売り切れば徐々に上がっていくかと。夏モデルが出た今、在庫処分ですから。
もう少し経って、NECが在庫を持っていて減らしたいとなれば入荷価格が下がるので、購買価格も・・・あればの話ですが。
書込番号:13086456
![]()
1点
「NEC > VALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/02/26 22:12:25 | |
| 7 | 2015/12/17 23:13:46 | |
| 0 | 2011/09/25 14:59:54 | |
| 0 | 2011/08/24 19:01:24 | |
| 2 | 2011/08/12 14:05:47 | |
| 4 | 2011/08/11 18:25:10 | |
| 1 | 2011/07/11 23:30:52 | |
| 2 | 2011/06/29 13:47:35 | |
| 1 | 2011/06/26 2:35:24 | |
| 4 | 2011/06/19 22:49:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









