『スマートビジョンでテレビを見ていると』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

VALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 2410M コア数:2コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデルのオークション

VALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハニーブラウン] 発売日:2011年 3月10日

  • VALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデル

『スマートビジョンでテレビを見ていると』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートビジョンでテレビを見ていると

2017/02/26 21:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデル

クチコミ投稿数:55件

最近スマートビジョンでテレビを見ていると次のようなセキュリティ警告が出てきます。

「発行者が次であると主張する証明機関(CA)から証明書をインストールしようとしています:

Cybertrust Japan Private Root

・・・・・・

この証明書をインストールしますか?」

訳が分からないのでとりあえず「いいえ」をクリックして消してますが、しばらくするとまた出てきます。

「はい」にした方はいますか?

書込番号:20693748

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/02/26 22:01(1年以上前)

Windows 7 / VistaのSmartVisionで、データ放送利用中にセキュリティ警告メッセージが表示された場合の対処方法について教えてください。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012932

↑対処法

Microsoft社 - ルート証明書プログラムで最新のルート証明書を入手します。

書込番号:20693817

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60649件Goodアンサー獲得:16182件

2017/02/26 22:03(1年以上前)

下記のFAQを参考にして下さい。
>Windows 7 / VistaのSmartVisionでデータ放送利用中にセキュリティ警告メッセージが表示された場合の対処方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012932

書込番号:20693823

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2017/02/26 22:12(1年以上前)

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=012932
古い機種で古い情報だからこの通り進まないかもしれない。

書込番号:20693857

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデル
NEC

VALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

VALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング