『この機種にSSD』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:AMD E-350 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:RADEON HD 6310 Lenovo C205のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo C205の価格比較
  • Lenovo C205のスペック・仕様
  • Lenovo C205のレビュー
  • Lenovo C205のクチコミ
  • Lenovo C205の画像・動画
  • Lenovo C205のピックアップリスト
  • Lenovo C205のオークション

Lenovo C205Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックホワイト] 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo C205の価格比較
  • Lenovo C205のスペック・仕様
  • Lenovo C205のレビュー
  • Lenovo C205のクチコミ
  • Lenovo C205の画像・動画
  • Lenovo C205のピックアップリスト
  • Lenovo C205のオークション

『この機種にSSD』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo C205」のクチコミ掲示板に
Lenovo C205を新規書き込みLenovo C205をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種にSSD

2012/09/10 04:56(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo C205

クチコミ投稿数:79件 Lenovo C205のオーナーLenovo C205の満足度4

S205にSSD入れたらこの機種より立ち上がりも速くなりました。

入れる前はこの機種の立ち上がりの速さに満足していましたが。

今はそうではありません。

C205にSSD入れたかた、また入れた経験のある方、お勧めのSSDご教授願います。

書込番号:15045099

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/09/10 12:00(1年以上前)

なんかよくわかんないけど、m4とかintelとか定番でいいんじゃないかな、

書込番号:15045998

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/09/10 12:57(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000248009.K0000359198.K0000406303.K0000362036.K0000361399

こんなんいかがですか?  (´・ω・`)

書込番号:15046199

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件 Lenovo C205のオーナーLenovo C205の満足度4

2012/09/15 02:25(1年以上前)

gyushi-KUNさん

越後犬さん

ご回答ありがとうございます。

越後犬さんにおいては比較表まで!!

インテルが7000円台になってるとは知りませんでした。
なるべく早めに搭載して家のデスクトップでも電源入れて一服せずに即ブラウジングなど楽しみたいと思います。

書込番号:15066714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo C205」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外し方ですが 2 2013/06/10 0:04:41
この機種にSSD 3 2012/09/15 2:25:46
CDブート 4 2012/02/01 18:46:33
C205でもブルーレイ 0 2011/12/27 20:38:41
office2003はインストールできますか? 4 2011/12/12 19:36:24
メモリ増設手順について 9 2011/12/06 15:15:48
購入を迷ってます。 6 2011/11/19 23:02:08
このPCのグラボでモンハンフロンティアは 4 2011/11/18 21:38:37
大きさ 1 2011/11/18 15:33:01
cso 2 2011/11/01 9:46:35

「Lenovo > Lenovo C205」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo C205
Lenovo

Lenovo C205

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo C205をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング