『便利機能満載』のクチコミ掲示板

2011年 3月下旬 発売

VAIO Lシリーズ VPCL218FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 2410M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VAIO Lシリーズ VPCL218FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのオークション

VAIO Lシリーズ VPCL218FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 3月下旬

  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL218FJ

『便利機能満載』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ VPCL218FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ VPCL218FJを新規書き込みVAIO Lシリーズ VPCL218FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

便利機能満載

2011/03/09 08:37(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL218FJ

クチコミ投稿数:309件

今回のLシリーズは外観デザインと機能を気に入りました。
ボタン一つで、OS起動しなくても、テレビとブラウザー閲覧出来るのはとても便利ですが、贅沢言うとThunderboltを搭載すれうばベストです。

書込番号:12762333

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/09 08:42(1年以上前)

良アイコンは「その製品を実際に使用したレポート書き込みで、全体的に「良い(満足した)」内容の場合 」に使うアイコンですが実際に使用していますか?
http://kakaku.com/help/guide_04_31.html

VAIOは使用せずに「良」を使う人が多いので。

書込番号:12762342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:309件

2011/03/09 08:45(1年以上前)

kanekyoさん 
説明は足りなくて済みませでした、銀座のソニーストアで、使ってみました。

書込番号:12762347

ナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/09 09:47(1年以上前)

>説明は足りなくて済みませでした、銀座のソニーストアで、使ってみました。
そうでしたか。
失礼しました。

書込番号:12762513

ナイスクチコミ!0


kohokuさん
クチコミ投稿数:1件

2011/03/11 13:31(1年以上前)

Windows版の iMac ですね。デザインは

書込番号:12772079

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL218FJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ VPCL218FJ
SONY

VAIO Lシリーズ VPCL218FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月下旬

VAIO Lシリーズ VPCL218FJをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング