『BSについて』のクチコミ掲示板

2011年 3月下旬 発売

VAIO Lシリーズ VPCL218FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 2410M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VAIO Lシリーズ VPCL218FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのオークション

VAIO Lシリーズ VPCL218FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 3月下旬

  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL218FJ

『BSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ VPCL218FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ VPCL218FJを新規書き込みVAIO Lシリーズ VPCL218FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BSについて

2011/05/05 18:53(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL218FJ

スレ主 SHU=TOさん
クチコミ投稿数:5件

難視聴区域のため地デジが見れません!
対策センターからB−CASカードの登録をすれば衛星使ってBSで290番から地デジと同じチャンネルが見れると言われたんですが、本当に見れるんでしょうか?
返品ができないから買うのに戸惑って・・・
お店はわからないって言うし・・・
対策センターはお店に290番台が見れるか聞けっていうし・・・
お店は確認できないっていうし・・・
詳しい人いませんか?

書込番号:12974699

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/05 21:47(1年以上前)

難視聴地域用の放送は、たしか物理ch(トランスポンダ番号)BS−17で放送されているはずです。
仕様表には具体的なことは記載されていないようですが、BSchの拡張(BS−23まで)も控えているし、今時のBSチューナーなら受信できると思いますが・・・。
お店やサポートに290番台っていう言い方をしても調べられないと思いますので、物理chで聞いてみて下さい。

書込番号:12975407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2011/05/06 11:10(1年以上前)

地デジ難視対策衛星放送については、受信設定にもありますので可能です。
残念ながら、対象地域ではないので視聴確認することはできませんが。。。
地デジとBSを受信できる機器なら、どれでも受信できるようになってると思います。

次の分は、実際にチャンネルサーチで拾ってますので、対象地域の方は申し込めば見れるはずです。
・BS291ch…NHK総合
・BS292ch…NHK教育
・BS294ch…日テレ
・BS295ch…テレビ朝日
・BS296ch…TBS
・BS297ch…テレビ東京
・BS298ch…フジテレビ
・BS890ch…地デジ難視対策放送
ただこれは、東京キー局?からの放送でしょうから、ローカル番組が見れないのは寂しいかも。
あと、使用料が掛かってしまいますが、光回線(地域による)やケーブルテレビで見る方法も有りますね。
ケーブルテレビだったら、ローカルの放送になるでしょう。
今は難視対象地域でも、いづれは中継局が出来るはずですから、それまでの繋ぎと考えて良さそうです。

書込番号:12977266

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SHU=TOさん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/29 20:36(1年以上前)

わかりやすく教えてくれてありがとうございました!
参考になりました。

書込番号:13068158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL218FJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ VPCL218FJ
SONY

VAIO Lシリーズ VPCL218FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月下旬

VAIO Lシリーズ VPCL218FJをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング