『光テレビは見ることができますか?』のクチコミ掲示板

2011年 5月20日 発売

dynabook Qosmio D711 D711/T7C 2011年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 2410M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 dynabook Qosmio D711 D711/T7C 2011年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio D711 D711/T7C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D711 D711/T7C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D711 D711/T7C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D711 D711/T7C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D711 D711/T7C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D711 D711/T7C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D711 D711/T7C 2011年夏モデルのオークション

dynabook Qosmio D711 D711/T7C 2011年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 5月20日

  • dynabook Qosmio D711 D711/T7C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D711 D711/T7C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D711 D711/T7C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D711 D711/T7C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D711 D711/T7C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D711 D711/T7C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D711 D711/T7C 2011年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D711 D711/T7C 2011年夏モデル

『光テレビは見ることができますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio D711 D711/T7C 2011年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio D711 D711/T7C 2011年夏モデルを新規書き込みdynabook Qosmio D711 D711/T7C 2011年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 光テレビは見ることができますか?

2011/08/14 17:54(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D711 D711/T7C 2011年夏モデル

クチコミ投稿数:8件

現在パソコン買い替えを検討しています。
モニターの大きさと価格の安さとでこのパソコンを考えています。
合わせて光テレビにしようとしています。
ところでこのパソコンって光テレビ見ることできますか?
どうか教えて下さい。

書込番号:13373479

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/08/14 17:56(1年以上前)

http://www3.toshiba.co.jp/pc/catalog/d_qosmio/110516d711/

このページの中ごろのラインナップと書かれているところに仕様一覧が載っています。
そこにひかりTVと書かれているのでひかりTVに対応しています。

書込番号:13373486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/08/14 22:58(1年以上前)

早速、返信いただきありがとうございます。
ますますこの機種に傾きかけましたが
以前の書き込みの中で五月蝿いというのを
見かけました。
店頭で見ているかぎりそれほど気にならなかった
のですが・・・知っている方は教えてください。
後、この機種で気になる点があったら教えてください。

書込番号:13374596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/08/17 22:40(1年以上前)

私は前のPC(他社)の操作音、HD音がうるさいのが買い替えの大きな原因の一つでした。先月にこの機種に買い替えてビックリ、まるで音がしないんです。ディスクを入れたりしたときに僅かに読込み音がするぐらいで、あとはスイッチが入っているのどうかも分からない状態、まるで静かです。個体差があるとは思いますが、「五月蠅い!」という口コミが信じられないでいる者がここにおります。

書込番号:13386674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/08/18 06:14(1年以上前)

シャープネス雅さん回答ありがとうございました。
非常に参考になりました。
実は昨日も近所のヤマダ電機で見てきました。
値段は119,800円(ポイント16%)でした。
愛知県の田舎だとこれが限界ですかね・・・

書込番号:13387545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/08/18 09:37(1年以上前)

アルファーンさん、価格は変動していきますが、PCは投機ものではありませんのでご自分で納得された時点が買い時だと思います。
ちなみに私は、「ひかりTV」で地上デジタル、BSデジタルを楽しみながらパソコンしています。これも、ビックリするくらい鮮明、いろいろ使い勝手もよく「替えて良かった!」とホクホクしています。今では価格差なんてどうでもいい!とこれまたホクホク顔になっています。…ご参考まで。

書込番号:13387911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2011/09/18 15:25(1年以上前)

わたしもこの機種を検討しています。
キーボードがツルツルしているのは気になりますが
モニターの大きさと解像度の良さに惹かれますね。

書込番号:13515651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio D711 D711/T7C 2011年夏モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設について 6 2024/12/21 20:48:09
パソコンの時刻がドンドンと遅れてしまいます 11 2022/10/06 20:14:26
キーボード収納 3 2015/03/24 3:46:47
TV機能問題あり 4 2013/05/04 3:14:40
win8 4 2012/12/09 16:00:28
テレビ録画したもののムーブ 5 2012/06/13 8:53:42
デュアルディスプレイ化 0 2012/03/08 0:34:02
不具合について 8 2013/02/28 12:48:03
DVD再生をTVで見れますか? 2 2012/01/21 20:28:40
DVDを視聴するには? 4 2011/12/24 16:32:15

「東芝 > dynabook Qosmio D711 D711/T7C 2011年夏モデル」のクチコミを見る(全 150件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio D711 D711/T7C 2011年夏モデル
東芝

dynabook Qosmio D711 D711/T7C 2011年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月20日

dynabook Qosmio D711 D711/T7C 2011年夏モデルをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング