『このPCのブルーレイをTVに出力したい。』のクチコミ掲示板

2011年 6月11日 発売

VAIO Jシリーズ VPCJ218FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 2410M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VAIO Jシリーズ VPCJ218FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Jシリーズ VPCJ218FJの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VPCJ218FJのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VPCJ218FJのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VPCJ218FJのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VPCJ218FJの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VPCJ218FJのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VPCJ218FJのオークション

VAIO Jシリーズ VPCJ218FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 6月11日

  • VAIO Jシリーズ VPCJ218FJの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VPCJ218FJのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VPCJ218FJのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VPCJ218FJのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VPCJ218FJの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VPCJ218FJのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VPCJ218FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ218FJ

『このPCのブルーレイをTVに出力したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Jシリーズ VPCJ218FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Jシリーズ VPCJ218FJを新規書き込みVAIO Jシリーズ VPCJ218FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このPCのブルーレイをTVに出力したい。

2011/10/08 21:52(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ218FJ

スレ主 51500141さん
クチコミ投稿数:3件

このPC(VAIO Jシリーズ VPCJ218FJ/B)には
HDMI出力端子がありません。
このPCで再生したブルーレイの動画を
家庭用TVに出力する方法を教えていただけませんか。
※当方のTVはHDMI対応のプラズマTVです。
その場合、最も適している関連商品名を教えてください。

書込番号:13599755

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2011/10/08 22:03(1年以上前)

>このPCで再生したブルーレイの動画を家庭用TVに出力する方法を教えていただけませんか。

残念ながら、自分が知る範囲では、方法は有りません。


>HDMI出力端子がありません。

HDMI端子どころか、アナログ出力も無し。

グラフィックボードを追加しようにも、PCI等の拡張スロットも無いし、ExpressCard スロットも無しだから追加出来ず。
USBに繋ぐグラフィックアダプターは、BDみたいな著作権保護の掛かった映像出力は出来ないものばかり。

DLNAのLAN経由再生にしても、BD等の光メディアの再生は出来ない。

以上から、「方法無し」と思いました。


書込番号:13599800

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/10/08 22:37(1年以上前)

1.HDMI出力端子付きのビデオカメラと三脚を用意。
2.ビデオカメラとTVを繋ぎモニター出力。
3.カメラをVAIO Jのモニターへ向けて設置。
4.BDの再生

で一応映るかなw

書込番号:13599968

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 51500141さん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/09 05:14(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

書込番号:13600980

ナイスクチコミ!0


スレ主 51500141さん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/19 21:50(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

書込番号:13649817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Jシリーズ VPCJ218FJ
SONY

VAIO Jシリーズ VPCJ218FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月11日

VAIO Jシリーズ VPCJ218FJをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング