『後継機種の発売時期は来年2月頃?』のクチコミ掲示板

2011年 9月16日 発売

REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2670QM コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのオークション

REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 9月16日

  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデル

『後継機種の発売時期は来年2月頃?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルを新規書き込みREGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機種の発売時期は来年2月頃?

2011/12/10 12:57(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデル

クチコミ投稿数:90件

東芝のデスクトップの発売サイクルに疎いのですが
年4回とすると、本機のようなRegzaシリーズの最上位の次機種は
1月末〜2月頃の発売となる可能性が高いでしょうか?

書込番号:13873549

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2011/12/10 13:43(1年以上前)

昨年でいうと確か
1月末に新機種発表2月中旬頃から発売開始したと記憶してます。

ただ最近はTVやレコーダとの連携や兼ね合いもあるので同じとはいえないかも知れません。。。

書込番号:13873684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのオーナーREGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルの満足度4

2011/12/10 13:47(1年以上前)

量販の担当者に聞いたところによると、
二月頃が一番安値になると事、新商品が店頭に並び始まるとか。


書込番号:13873695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2011/12/10 14:50(1年以上前)

ただ昨年に限っていえば

機種によっては2月には既に品薄状態のものもあってネットショップの最安価格は跳ね上がっていましたよ。

型番の最後の数字が替わっただけ(HDD容量が若干増えたり地デジチューナが2つになった程度)のマイナーチェンジだったことも現行機種に流れたことも影響したと思います。

書込番号:13873876

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデル
東芝

REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月16日

REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング