『ブルーレイに焼くことは・・』のクチコミ掲示板

2011年 9月16日 発売

REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 2430M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデルのオークション

REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 9月16日

  • REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデル

『ブルーレイに焼くことは・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデルを新規書き込みREGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブルーレイに焼くことは・・

2012/03/17 09:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデル

クチコミ投稿数:28件

録画した番組をブルーレイに焼くことはできますか?

また、ブルーレイに焼いた番組の画質は普通に見れるくらいの画質はあるでしょうか(画質は悪くないでしょうか)?

教えてください


書込番号:14301117

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/03/17 12:57(1年以上前)

BDディスクにダビング出来ます。

DRで録画したものは放送波そのままでダビングするので、画質が劣化するといったようなことはありません。

書込番号:14302005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/03/17 13:27(1年以上前)

>録画した番組をブルーレイに焼くことはできますか?
Qosmio AV Centerで出来ます。
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/1201cmn/cmn_004.htm

>ブルーレイに焼いた番組の画質は普通に見れるくらいの画質はあるでしょうか(画質は悪くないでしょうか)?
録画モードにもよりますが、画質は悪くないですよ。

書込番号:14302114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/03/17 15:56(1年以上前)

少し補足させていただきますと

>Qosmio AV Center
とは東芝PCでTV放送視聴/録画/再生機能(つまりはチューナ搭載)なので
Qosmio AV Centerを登載していてもBDディスクに焼けない機種もあります。

本分抜粋
* ブルーレイディスクへの書き出しはD731/T9E・T7E、T751、T851、T551のみ。

ブルーレイドライブを積んでいる機種だけなのでわかりきったことといえばそうなのですが
ただ、旧機種もQosmio AV Centerはありますが、ディスクに焼くことすら出来ませんでしたから間違いやすいかなと・・・
ディスクに焼くことが出来るようになったのは昨年秋冬モデルからだったかな?


書込番号:14302691

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/03/18 19:33(1年以上前)

細かくありがとうございます

書込番号:14309362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデル
東芝

REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月16日

REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング