VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2011年 9月15日
デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル
はじめまして!わかる方教えて下さい。
VISTAでホームページビルダーを使い ホームページの更新をしました。VISTAではきちんと更新されているのですが このパソコンWIN7でホームページを見ても一部だけしか更新出来ていません。もう一つあるXPで確認したらちゃんと更新できてました。
インターネットで見てるので 何故このパソコンだけ更新出来てないか不思議です。説明が下手なので何を書いてるかわからなかったらすいません。
VALUESTAR N の設定が悪いのでしょうか?
解決方法をご存知な方 教えて下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:14216011
0点
ブラウザの更新ボタンを押して下さい。
もしくはIE9を使っているならメニューバー→ツール→インターネットオプション→
閲覧の履歴の設定ボタン→Webサイトを表示するたびに確認するにチェックしてブラウザを立ち上げ直して下さい。
書込番号:14216031
![]()
1点
インターネット一時ファイルが
登録されているだけだと思われる
キーボードのF5を押して更新してください
書込番号:14216162
1点
甜さん> ありがとうございます。プラウザ更新はしてみましたが 変わらずでした。もうパソコンの所にはいないので、もう一つの方法を後日試してみたいと思います。
書込番号:14216605
0点
シャーコさん〉ありがとうございます。更新は何回もしてみたのですが このVALUESTARだけ更新されませんでした。他の設定が悪いのかも…。
書込番号:14216638
0点
更新した内容のアップロードを忘れているんじゃないかな。
書込番号:14216652
0点
きこりさん〉ありがとうございます。違うパソコンでは見れるのが不思議です。パソコンは3台ありまして。VALUESTARでは インターネットでホームページ見ただけなんです。ホームページを修正したパソコンとVALUESTARと同じインターネットでホームページ見ただけのノートPCの2台はちゃんと修正更新されてたんです。VALUESTARだけなんです。一部だけ更新されてて 全くわかんないです???
書込番号:14216792
0点
表示したページのソースを比較してみる。
おなじソースでも全てが同じに表示されるとは限らない。
場合によっては、ウェブサーバーがクライアントの種類を調べて、クライアントに渡すソースを変えていることもある。
書込番号:14216932
0点
きこりさん〉何度もありがとうございます。私には難しすぎてよくわかりませんが そのソース?を一度調べてみたいと思います。何をどう調べたらわからなかったので助かりました。
書込番号:14218636
0点
甜さん〉ありがとうございました。教えて頂いた方法で無事更新できました。 皆さんも いろいろ教えて頂きましてありがとうございました。
書込番号:14220642
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/06/09 20:22:28 | |
| 22 | 2025/06/16 9:49:35 | |
| 6 | 2021/07/17 6:59:19 | |
| 4 | 2018/12/12 5:44:32 | |
| 7 | 2016/03/05 2:03:41 | |
| 8 | 2015/11/22 11:27:05 | |
| 7 | 2013/05/09 22:54:47 | |
| 6 | 2013/01/19 16:11:50 | |
| 2 | 2012/06/04 19:54:13 | |
| 2 | 2012/04/29 22:02:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









