


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL237FJ
今、この製品を買うかどうか悩んでいます。
カタログを見ていてふとした疑問が浮かんだので、時間がある実際のユーザーの方に答えいただきたいです。
この製品のテレビは無線で見られますか?
出来れば無線がいいので。有線なら他のオススメを教えてください
書込番号:14116827 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

実際のユーザでなくても単体でできないことはすぐに分かります。
ケーブルを引っ張ってくるのが嫌ならNECのワイヤレスTV搭載PC等を選択して下さい。
http://www.necdirect.jp/desktop/valuestar/n/
書込番号:14116879
2点

実際のユーザーでなくても解りますので無線でのTVは無理です。(ひかりTVなどを除く)
ワイアレスTVを実現出来てるのはNECのノートパソコンだけですね。
http://kakaku.com/item/K0000337172/
http://kakaku.com/item/K0000288051/
有線でも良いのならVALUESTAR W
用途がTV機能だけでは勧めにくいのですが
富士通、東芝、NECの3社が良いと思うよ。
TVは液晶TVの方が機能的にも断然いいよ。
書込番号:14116944
0点

なるほどです。
よくわかりました。
参考にさせていただきます!
書込番号:14117126 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

あ。
追加です。
テレビ無しでいいのでこれと同じようなHTMI端子が付いている、つまりはPS3が出力できる一体型パソコンでもっと安いものありますか?CPUはcorei5以上がいいです。
書込番号:14117156 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

http://kakaku.com/item/K0000284027/
http://kakaku.com/item/K0000259802/
http://kakaku.com/item/K0000216801/
書込番号:14117323
0点

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000284027.K0000284028.K0000269791.K0000216801
どうですか?
書込番号:14117401
0点

予算が不明なので絞り難いですが
http://kakaku.com/item/K0000335799/
http://kakaku.com/item/K0000328770/
将来的に機能を発展させるには拡張性が高い物と言う事で
http://shop.epson.jp/pc/ty5000s/
モニターをHDMI2個付きを買えばPS3も繋がると思いますし
TVチューナーも後付け可能。
この辺で選べば最初からそろってるモデルも。。。
http://kakaku.com/pc/desktop-pc/ma_34/s5=2/s1=31/
書込番号:14117467
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL237FJ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2016/02/15 20:22:26 |
![]() ![]() |
4 | 2014/03/14 22:55:38 |
![]() ![]() |
2 | 2014/01/06 0:00:44 |
![]() ![]() |
2 | 2012/10/21 7:55:46 |
![]() ![]() |
1 | 2012/07/31 1:14:02 |
![]() ![]() |
0 | 2012/07/12 22:58:10 |
![]() ![]() |
8 | 2012/06/20 23:55:55 |
![]() ![]() |
5 | 2012/06/08 1:51:38 |
![]() ![]() |
2 | 2012/04/25 20:40:44 |
![]() ![]() |
7 | 2012/04/11 11:24:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





