『Win7 Proにアップグレード』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

VAIO Jシリーズ VPCJ227FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 2430M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VAIO Jシリーズ VPCJ227FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Jシリーズ VPCJ227FJの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VPCJ227FJのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VPCJ227FJのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VPCJ227FJのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VPCJ227FJの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VPCJ227FJのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VPCJ227FJのオークション

VAIO Jシリーズ VPCJ227FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年10月 8日

  • VAIO Jシリーズ VPCJ227FJの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VPCJ227FJのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VPCJ227FJのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VPCJ227FJのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VPCJ227FJの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VPCJ227FJのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VPCJ227FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ227FJ

『Win7 Proにアップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Jシリーズ VPCJ227FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Jシリーズ VPCJ227FJを新規書き込みVAIO Jシリーズ VPCJ227FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Win7 Proにアップグレード

2012/01/03 04:08(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ227FJ

クチコミ投稿数:24件

この機種をWin7 Proにアップグレードして使いたいのですが、何か支障が出るデバイスやプリインストールソフトはありますか?
経験者の方のご意見を聞かせてもらえるとありがたいです。

書込番号:13972423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/01/03 06:11(1年以上前)

メーカーサポート対象外となるので弊害はあり得ますが、基本的にHomeもProも
変わらないので大丈夫だとは思います。

VAIOは監視ソフトが常駐してると思うのでその辺り要注意かな。

書込番号:13972499

Goodアンサーナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/01/03 07:14(1年以上前)

WAUを使ってProにするだけなら大丈夫だと思いますが、クリーンインストールする場合は
そもそもソフトが入れられるかどうか不明です。

書込番号:13972571

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 VAIO Jシリーズ VPCJ227FJのオーナーVAIO Jシリーズ VPCJ227FJの満足度5

2012/01/03 11:47(1年以上前)

クリーンインストールまたは「Windows Anytime Upgrade」でのアップデート後に、VAIO独自のソフト・ドライバ等がインストール可能かどうか、また、インストール出来たとして正常に起動できるかはやってみないとわからないと思います。ソニーは下記の様に注意喚起しています。

「ソニーでは「Windows Anytime Upgrade」実行後の動作をサポートしていません。
動作保証外となりますので、あらかじめご了承ください。」

当たり前ですが、デフォルトのOS以外はどんな状況になろうと知りませんと言うことですね。

VISTAからwin7と言うわけでは無いので、大丈夫の様な気もしますが、これはソニーに確認をとった方がよさそうです。確認をとったとしても、恐らくあくまで「動作保証対象外」であるが可能性はあるぐらいの回答しか得られないのではと思います。

書込番号:13973318

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/01/03 15:38(1年以上前)

Windows Anytime UpgradeでProにする予定ですが,まだ動作実績は見当たらなさそうですね.
人柱になってしまいそうですね.

書込番号:13974000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/07/27 11:21(1年以上前)

今更ですが・・・普通に使えていますよ!

書込番号:14862608

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/07/27 12:38(1年以上前)

使えなくしてある機能をオンにするだけじゃないのかな。
最近のウィンドウズはインストールする時に、どのエディションでインストールするのかを選ぶ場合がある。
つまりは、エディションはどれも内容は一部がオンオフされているだけで基本的に一緒。

書込番号:14862859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ227FJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Jシリーズ VPCJ227FJ
SONY

VAIO Jシリーズ VPCJ227FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

VAIO Jシリーズ VPCJ227FJをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング