『このパソコンの分解方法が分かる方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

VAIO Jシリーズ VPCJ227FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 2430M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VAIO Jシリーズ VPCJ227FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Jシリーズ VPCJ227FJの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VPCJ227FJのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VPCJ227FJのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VPCJ227FJのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VPCJ227FJの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VPCJ227FJのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VPCJ227FJのオークション

VAIO Jシリーズ VPCJ227FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年10月 8日

  • VAIO Jシリーズ VPCJ227FJの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VPCJ227FJのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VPCJ227FJのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VPCJ227FJのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VPCJ227FJの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VPCJ227FJのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VPCJ227FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ227FJ

『このパソコンの分解方法が分かる方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Jシリーズ VPCJ227FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Jシリーズ VPCJ227FJを新規書き込みVAIO Jシリーズ VPCJ227FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ227FJ

クチコミ投稿数:204件 VAIO Jシリーズ VPCJ227FJのオーナーVAIO Jシリーズ VPCJ227FJの満足度4

このパソコンを使いだして5年になりますが、最近ファンが煩いのでホコリを掃除したいのですが、分解方法が分かりません。
参考になるHPなどありましたらご教授下さい。

書込番号:21786061

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2018/04/29 10:40(1年以上前)

https://www.pc-jamtek.jp/2016/09/hddsony-vpcj227fj.html
「裏面に見えるネジを全部外し、プラスチック製のヘラのような物をケースの隙間に入れて「バキバキ」と外していきます。」

書込番号:21786075

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60404件Goodアンサー獲得:16113件

2018/04/29 10:43(1年以上前)

ここが参考になりませんか。
>SONYの VPCJ1 を分解するお!
https://ameblo.jp/hunnyjams/theme-10034102727.html

書込番号:21786081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件 VAIO Jシリーズ VPCJ227FJのオーナーVAIO Jシリーズ VPCJ227FJの満足度4

2018/04/29 12:13(1年以上前)

>キハ65さん
>あずたろうさん
早速返信ありがとうございます。非常に参考になります。DVDの所は盲点でした・・・
時間が有る時にやってみたいと思います。

書込番号:21786259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ227FJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Jシリーズ VPCJ227FJ
SONY

VAIO Jシリーズ VPCJ227FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

VAIO Jシリーズ VPCJ227FJをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング