『ゲーム機の接続』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron Dual-Core B820 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデルの価格比較
  • REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデルのレビュー
  • REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデルのクチコミ
  • REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデルの画像・動画
  • REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデルのオークション

REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 6月15日

  • REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデルの価格比較
  • REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデルのレビュー
  • REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデルのクチコミ
  • REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデルの画像・動画
  • REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデル

『ゲーム機の接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデルを新規書き込みREGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲーム機の接続

2013/02/11 12:26(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデル

クチコミ投稿数:4件

REGZA PC D712シリーズのHDMI端子にプレステーション3などのゲーム機を接続、プレイすることは可能ですか?

書込番号:15748999

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/02/11 12:31(1年以上前)

プレイするだけなら可能。

書込番号:15749029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/02/11 14:13(1年以上前)

HDMIに対応しているゲーム機であれば、
接続やゲームプレイをすることができます。

書込番号:15749512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/02/11 19:22(1年以上前)

HDMI入力端子を持つため、可能です。

HDMIがあったとしても、出力のみという機種も珍しくないため、仕様を確認した方が良いですね。

書込番号:15750846

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデル
東芝

REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング