『日本ではアフターサービスなし?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット E-Clean EC01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-Clean EC01の価格比較
  • E-Clean EC01のスペック・仕様
  • E-Clean EC01のレビュー
  • E-Clean EC01のクチコミ
  • E-Clean EC01の画像・動画
  • E-Clean EC01のピックアップリスト
  • E-Clean EC01のオークション

E-Clean EC01AGAiT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 登録日:2010年 6月23日

  • E-Clean EC01の価格比較
  • E-Clean EC01のスペック・仕様
  • E-Clean EC01のレビュー
  • E-Clean EC01のクチコミ
  • E-Clean EC01の画像・動画
  • E-Clean EC01のピックアップリスト
  • E-Clean EC01のオークション

『日本ではアフターサービスなし?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-Clean EC01」のクチコミ掲示板に
E-Clean EC01を新規書き込みE-Clean EC01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

日本ではアフターサービスなし?

2010/12/04 22:56(1年以上前)


掃除機 > AGAiT > E-Clean EC01

クチコミ投稿数:8件

買って半月で回転ブラシが回らなくなった。
説明書を見ても記載がないので、メーカーサービスに連絡しようと思ったらビックリ。
なんと住所や電話、メールアドレス等がなにも書かれてない。どうやら日本国内には代理店すらない模様で、バッテリーなどの消耗品も売っていないようだ。
どこに連絡したら良いか分らず、しかたなく通販購入した楽天の某ショップにメールしたが
今のところ何の音沙汰もなし。
泣き寝入りしたくないので、同じ目にあった人がいたら情報お願いします

書込番号:12320991

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/04 23:25(1年以上前)

本日メールしたのなら、休日の可能性もありますね。
休み明けの平日まで待つしかないようですね。

書込番号:12321184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/12/12 01:21(1年以上前)

その後メールの返事が来ないので、シビれを切らしてこちらからショップに電話したところ、ショップで修理対応することになったのは良いのですが、当方の送料負担で送れとのこと。
買って半月で自然と故障したのにそれはないだろうと抗議、結果着払いで送付できた。
 ショップの対応に今一不安ですが、結果が出たら報告します。
同じ故障の人がいると思うので、泣き寝入りしたくない気持ちです。
 それにしてもこの製品、バッテリーがダメになったら何処で買えるのか分らず、台湾のASUSに注文することになるのか。どなたか教えてもらえないでしょうか?

書込番号:12354312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/12 12:31(1年以上前)

そのうち見切りを付ける商品となりそうですね。

書込番号:12355771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/12/30 01:26(1年以上前)

修理に出していた件の報告です。
半月たって何の音沙汰もないためショップに電話したところ、『台湾のメーカーに修理のため送ったところ、今回は新品と交換することになりました』とのこと。
本日新品がショップから送られてきました。まずは対応に満足ですが一抹の不安も。
 原因や修理状況等の報告が何も無いので、また同じ故障が起きたらどうなるのかいな?
1年くらいしてバッテリー新換するとき何処に注文するのかいな?・・・と。
 日本でアフターサービスが欲しいです。





書込番号:12436512

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「AGAiT > E-Clean EC01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
互換バッテリー発見 E-Clean EC01 1 2012/12/10 19:44:51
日本ではアフターサービスなし? 4 2010/12/30 1:26:08

「AGAiT > E-Clean EC01」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

E-Clean EC01
AGAiT

E-Clean EC01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月23日

E-Clean EC01をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング