『同期について。』のクチコミ掲示板

2012年 9月21日 登録

iPod touch 第4世代 [16GB]

  • 3.5型(対角)ワイドスクリーンマルチタッチディスプレイを搭載した、iPod touchシリーズの2010年モデル(容量16GB)。
  • FaceTimeが搭載され、ビデオ通話が楽しめるようになっている。高画質なHDビデオを撮影、編集、共有できる。
  • 充電時間は4時間、音楽の最大再生時間は40時間、ビデオの最大再生時間は7時間。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:Dockコネクタ iPod touch 第4世代 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [16GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [16GB]とiPod touch 第5世代 [16GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [16GB]
iPod touch 第5世代 [16GB]iPod touch 第5世代 [16GB]iPod touch 第5世代 [16GB]iPod touch 第5世代 [16GB]iPod touch 第5世代 [16GB]

iPod touch 第5世代 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [16GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [16GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [16GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [16GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2012年 9月21日

  • iPod touch 第4世代 [16GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [16GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [16GB]のオークション

『同期について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [16GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 同期について。

2012/11/26 19:06(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [16GB]

クチコミ投稿数:4件

iPod touchについて質問です。
自分はiPod touchを使っています。友達に音楽をいれて欲しいといわれ、自分のパソコンと友達のiPod touchを同期したところ、友達のiPod touchのIDが、自分のと同じになってしまいました。
一つのパソコン(iTunes)で二つ以上のiPodを扱うのは、不可能なのでしょうか?
また、この件について対処法がわかる方教えてください。

書込番号:15395065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2012/11/26 19:23(1年以上前)

友達へのコピーはやめましょう。逮捕される前に。

書込番号:15395133

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2012/11/27 08:40(1年以上前)

> この件について対処法がわかる方教えてください。
上書きしちゃってるんで、バックアップが無いと元には戻せません。
同期直前にバックアップとってるかもしれないので、復元でバックアップから戻すを試す。
ダメなら、友達に事情を説明して、友達のPCで再度同期。
ただし、返す前には、工場出荷状態にした方が無難でしょうね。友達に個人情報丸渡しになるんで。
友達がバックアップとってなかったらお手上げです。

それから、コンテンツのコピーの譲渡は著作権侵害になるんでやっちゃダメです。

書込番号:15397748

ナイスクチコミ!2


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:201件

2012/11/27 11:50(1年以上前)

「1 台のコンピュータで複数の iPod」 とかで、ネットで検索してみてください。
たとえば、
http://support.apple.com/kb/HT1495?viewlocale=ja_JP

書込番号:15398211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:22件

2012/11/27 19:20(1年以上前)

友人のtouchを内容の違うあなたのPCと本人のPCと
同時に同期することは出来ません。

あなたの音楽を友人のtouchに入れると
友人のPCと同期している内容はあなたのPCの内容に
書き換えられて当然です。

もっとiTunesを理解しましょう。

書込番号:15399618

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [16GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 9月21日

iPod touch 第4世代 [16GB]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング