『音楽再生』のクチコミ掲示板

2012年 9月21日 登録

iPod touch 第4世代 [16GB]

  • 3.5型(対角)ワイドスクリーンマルチタッチディスプレイを搭載した、iPod touchシリーズの2010年モデル(容量16GB)。
  • FaceTimeが搭載され、ビデオ通話が楽しめるようになっている。高画質なHDビデオを撮影、編集、共有できる。
  • 充電時間は4時間、音楽の最大再生時間は40時間、ビデオの最大再生時間は7時間。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:Dockコネクタ iPod touch 第4世代 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [16GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [16GB]とiPod touch 第5世代 [16GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [16GB]
iPod touch 第5世代 [16GB]iPod touch 第5世代 [16GB]iPod touch 第5世代 [16GB]iPod touch 第5世代 [16GB]iPod touch 第5世代 [16GB]

iPod touch 第5世代 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [16GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [16GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [16GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [16GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2012年 9月21日

  • iPod touch 第4世代 [16GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [16GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [16GB]のオークション

『音楽再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [16GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽再生

2013/01/31 17:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [16GB]

スレ主 au携帯さん
クチコミ投稿数:346件

以前に「やっぱios6にあげない方がいいですか?」のスレをたてた者です。
犬の散歩がてらにコートのポケットに入れながら音楽を聴いていたところ、画面をロックしているのに勝手に音楽が停止してしまいます。
ナゼでしょう?
iosは6にあげずに5.1のままです。

書込番号:15696978

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 au携帯さん
クチコミ投稿数:346件

2013/02/01 00:43(1年以上前)

@

A

写真を追加します。
@音楽が勝手に止まる時は本来音量調整バーがあるべき場所にそれがない。
A正常に再生できているときの画像
一曲再生もままなりません。
動画でもなります。
どなたかご教授ください。

書込番号:15699280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/01 21:51(1年以上前)

ドックコネクタの問題でもないでしょうか。
(参考)
http://blog.livedoor.jp/seasideview123/archives/6834967.html
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000057670/SortID=11442431/#11446912

書込番号:15702597

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 au携帯さん
クチコミ投稿数:346件

2013/02/02 00:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。
まさに同じ症状です。
いったん復元をしてからOSのバージョンアップしたんですけどね・・・
正直数ヶ月おいておきましたし、ホコリの問題かは分かりませんが、ドックコネクタをエアダスター吹きかけてみます。
又何かありましたら書き込みます。

書込番号:15703554

ナイスクチコミ!1


スレ主 au携帯さん
クチコミ投稿数:346件

2013/02/02 02:09(1年以上前)

念のためにケーブルも変えてやってみましたがやはり止まる時があります。
音が消えること以外は何ともないんですよね・・・

書込番号:15703882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/02 07:04(1年以上前)

使い始めた当初(購入当初)からの症状でしたら、
何らかのハード的な不具合の可能性もあるように思いますが、

「すべての設定をリセット」は試し済みでしょうか。
(参考)
http://art2006salt.blog60.fc2.com/blog-entry-1272.html

書込番号:15704186

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 au携帯さん
クチコミ投稿数:346件

2013/02/02 10:51(1年以上前)

PCでいったん復元してからバージョンアップしましたので、どちらにせよいったんリセットされたと思います。

書込番号:15704975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/02 11:02(1年以上前)

ご希望とは違うかもしれませんが、一度
Appleサポート(http://www.apple.com/jp/support/ipodtouch/contact/
に相談してみたほうがよさそうに思います。

書込番号:15705033

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 au携帯さん
クチコミ投稿数:346件

2013/02/04 15:41(1年以上前)

最近は調子いいです。
ごく希に音がなくなりますが本体をたたいたら復活しました。
ios6にするとややもっさり感はありますが許容範囲です。

書込番号:15716537

ナイスクチコミ!0


スレ主 au携帯さん
クチコミ投稿数:346件

2013/02/06 02:07(1年以上前)

今もごく稀に音が消えますが再起動や本体を叩くことで復活します。
とりあえず解決にしますが、なにかご意見があればスレ待っていますm(_ _)m

書込番号:15723804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [16GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 9月21日

iPod touch 第4世代 [16GB]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング