『ピンの差し込み口について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FX3Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX3Xの価格比較
  • HA-FX3Xのスペック・仕様
  • HA-FX3Xのレビュー
  • HA-FX3Xのクチコミ
  • HA-FX3Xの画像・動画
  • HA-FX3Xのピックアップリスト
  • HA-FX3Xのオークション

HA-FX3XJVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2011年 7月中旬

  • HA-FX3Xの価格比較
  • HA-FX3Xのスペック・仕様
  • HA-FX3Xのレビュー
  • HA-FX3Xのクチコミ
  • HA-FX3Xの画像・動画
  • HA-FX3Xのピックアップリスト
  • HA-FX3Xのオークション


「HA-FX3X」のクチコミ掲示板に
HA-FX3Xを新規書き込みHA-FX3Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ピンの差し込み口について

2012/09/22 09:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX3X

クチコミ投稿数:15件

お尋ねいたします。
iPhone4にケース(ELEMENTCACE)を使用しておりますが、iPhone4純正のイヤフォンの大きさぐらいでないと差し込みできません。このイヤフォンの差し込み口の大きさは純正と同等でしょうか?

書込番号:15102952

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:33件

2012/09/22 10:08(1年以上前)

iPhone4純正のイヤフォンが手元にないのでサイズが同じか分かりませんが、HA-FX3Xの太さ(黒い部分)は6mmです。

書込番号:15103027

ナイスクチコミ!0


nobu44さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/22 10:40(1年以上前)

参考までに
ipodtouch付属品の物ですが約6ミリ
HA-FXが6ミリ
おまけでBOSEが5.5ミリくらいでした。

書込番号:15103157

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/09/22 14:08(1年以上前)

銀座ナイトさん、nobu44さん、

返信有難うございます。

6mmでしたか。

iPhone4の純正は5mmぐらいでした。

5.5mmは手元にあったので確認が取れたのですが、

ケース側を測ってみると長径が6mmぐらいでしたので

ギリギリ入るかどうか差し込んでみないと解からないぐらいですね。

書込番号:15104035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/10/03 16:50(1年以上前)

購入致しました。
ケースの上からでも丁度ピッタリと入りました。皆様方、色いろ情報を頂き有り難うございました。
只今、エイジング中ですがなかなか良い音で気に入っています。

書込番号:15156036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FX3X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonプライム会員限定ですが 0 2017/07/11 18:45:28
この系統でより解像度が高いイヤホンを教えて頂ければ... 7 2017/03/02 0:05:29
ついにやってくれた! 1 2016/09/22 12:08:16
高音について 4 2014/05/31 23:52:36
低音の締まったイヤホンは? 8 2014/04/16 21:48:03
音割れ? 5 2014/04/13 0:03:10
WALKMANのイコライザ 2 2015/02/14 20:47:05
1曲先送り機能? 2 2013/12/27 15:53:53
フィット感のいいイヤホンは? 6 2013/09/17 3:51:00
ヤマダ電機店頭 0 2013/09/01 17:06:56

「JVC > HA-FX3X」のクチコミを見る(全 644件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FX3X
JVC

HA-FX3X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月中旬

HA-FX3Xをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング