『ケーズデンキ一関店にて2,980を値段交渉し、2,000で購入』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FX1Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX1Xの価格比較
  • HA-FX1Xのスペック・仕様
  • HA-FX1Xのレビュー
  • HA-FX1Xのクチコミ
  • HA-FX1Xの画像・動画
  • HA-FX1Xのピックアップリスト
  • HA-FX1Xのオークション

HA-FX1XJVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2011年 7月中旬

  • HA-FX1Xの価格比較
  • HA-FX1Xのスペック・仕様
  • HA-FX1Xのレビュー
  • HA-FX1Xのクチコミ
  • HA-FX1Xの画像・動画
  • HA-FX1Xのピックアップリスト
  • HA-FX1Xのオークション

『ケーズデンキ一関店にて2,980を値段交渉し、2,000で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「HA-FX1X」のクチコミ掲示板に
HA-FX1Xを新規書き込みHA-FX1Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX1X

スレ主 iwasei1さん
クチコミ投稿数:30件 HA-FX1Xの満足度5

ケーズデンキ一関店にて2,980を値段交渉し、2,000で購入しました。
値段交渉でいっきに2000までいきました。すごいです。

書込番号:13718115

ナイスクチコミ!2


返信する
LATIASさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/06 21:16(1年以上前)

こんにちは^^
凄い安いですね

交渉の方法(どんな感じでその値段になったのか)を教えて下さい!

書込番号:13731678

ナイスクチコミ!0


スレ主 iwasei1さん
クチコミ投稿数:30件 HA-FX1Xの満足度5

2011/11/06 21:32(1年以上前)

普通に、「これってこれ以上安くならないんですか?」と聞いたら、ある人が、無線で係りの人を呼んで、「これってこれ以上安くならないんですか?」とまた言ったら「2000円でどうですかときか」れたので、お願いします。ってかんじで

書込番号:13731783

ナイスクチコミ!2


LATIASさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/07 00:25(1年以上前)

それ僕もやってみます!
どうもありがとうございました!

書込番号:13732893

ナイスクチコミ!0


スレ主 iwasei1さん
クチコミ投稿数:30件 HA-FX1Xの満足度5

2012/01/05 00:28(1年以上前)

どうですか?
うまくいきました?

書込番号:13980843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > HA-FX1X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
酷いノイズと音のこもり感について 2 2016/11/23 0:38:35
ご意見お聞かせください。 4 2014/11/28 8:17:33
どっちがいいのでしょうか? 3 2013/01/01 1:15:56
iPhoneでノイズが結構気になります 4 2012/02/18 22:48:30
購入にあたり 5 2012/06/09 7:59:36
イイです 0 2011/12/19 23:39:02
被り物していると 2 2011/12/13 18:13:17
注文しましたが・・・。 1 2011/12/28 18:58:36
低音につきまして 3 2014/05/12 10:03:15
ケーズデンキ一関店にて2,980を値段交渉し、2,000で購入 4 2012/01/05 0:28:14

「JVC > HA-FX1X」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

HA-FX1X
JVC

HA-FX1X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月中旬

HA-FX1Xをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング